隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

暇人\(^o^)/速報 : 岩手で震度5強の地震発生 http://bit.ly/pXzwNW 「ゆっくり」「ふわわーん」「嫌な揺れ方」発言が気になるぅ。あの二日前の揺れがなんだかいつもと違うそんな揺れ方だったから怖ッ。でも今回ココは揺れなかったから何とも言えん(´・ω・`*)。
07-23 23:28

哲学ニュースnwk : 「未開の地・グンマー」の情報が群馬県知事の知るところとなった。 http://bit.ly/p45FQz 私の群馬のイメージは、「驚異的音響なコンサートホールがある」です。(´・ω・`*)実演派は真剣に、聴きに行ってみたらイイと思うよ?!
07-23 18:31

アルファルファモザイク : ノルウェーの政府ビルで爆発  http://bit.ly/pSXTuL 爆発あったら、見に行くと危ないんだね…(´・ω・`*)覚えとこ。
07-23 13:28

http://t.co/VBKtk4A ←おフランスラジオ。プロコさんVn協2番聴ける。おフランスって協奏曲の楽器名書かないの?!ソリストとか作品番号とか作曲年から判断できるダロ?みたいなノリなのかしら?そんな知識無いから地味にメンドくさーなんですがッ! (´□`;)
07-23 11:04

超速news ニュース速報保存館 : 中国初の高速増殖炉が 安定的に送電開始 もんじゅw http://bit.ly/pUfej8 ちょっと…怖過ぎるんだけど。(´・ω・`*)韓国のが爆発すると…と思ってたら、中国にもラスボスが居た!!事故ったら水かけられないらしーよぉぉぉ?!
07-23 00:39

iPhoneのカメラで撮った楽譜の音楽を再生できるアプリ「楽譜カメラ」 http://bit.ly/mOrQEy 何これ、やってみたいケドも、350円か…(´・ω・`*)て、そんなに高くないワケだけど、iPhoneアプリだと安いのたくさんあるから高く感じてしまうのよん。
07-23 00:13



BakuCla2

寒い…(υ*∀*)
07-21 23:56

Mu"nchner Philharmoniker: Gergiev pra"sentiert Schostakowitsch http://t.co/xty8dBF なんかドイツ語だからワカランのだけど、次のシーズンで、ショスタコ交響曲たくさんやる臭い?!
07-21 16:19

http://t.co/qY7cswx ←イスラエル・フィル動画。「限定公開です。リンクを知っている人のみ再生できます。」て書いてあってyoutubeの検索とかランキングに出ないンだって。そんなup方法があるのね。て、なぜそうしてるのかが不明(´・ω・`*)?ボレロリハ?!
07-21 15:31

東葛地区(千葉県)の放射能汚染、その後の対策はどうなったか |ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/qikeew そうだよ。もうコレ読んだだけで、野田市には住んでもイイかもと思えるケド、その他の市には絶対に引っ越すの止めとこ!!て思うもの。┐( ・`-´・)┌
07-21 00:02



BakuCla2

汚染疑い牛、1200頭超す 新たに4県で出荷・流通:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/qC0h7I また桁が増えたぁぁぁーv(*□*;)v
07-20 23:23

核燃料サイクル:首相、見直しの可能性言及 閣内に温度差 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/pyFPQQ もんじゅは真剣に止めて欲しい。事故ったら何も出来ないって小出センセが言ってたもん!!どーなっちゃうのよぉぉぉ、それ???!(>▽<;)
07-20 22:55

ネットの中傷がひどくて眠れない…牛を出荷してしまった農家に追い打ち http://bit.ly/raja13 悪いのは原発推進してきたヤツ。25年前にこうなる可能性があるのは判ってたろ。生産者も消費者もガンガン文句言いまくればイイ!!そしたら面倒臭くなって止めるダロ(`・ω・)ノ
07-20 22:17

NHK交響楽団ペトレンコ指揮チャイコフスキー:マンフレッド交響曲他 のコンサート感想。http://t.co/FIWVgEa 本体ほむぺ更新しました♪あとがき食感想は、1月なので『おせち』です。(=ω =;)
07-20 18:10

スヴェトラーノフ/ショスタコーヴィチ第10番ライヴ|HMV ONLINE http://bit.ly/qpx72O 音楽家のせいじゃないわけだケド大変だよねー。(´・ω・`*)日本人もこれからは、海外にて、怒ってるヒトには怒られちゃうカモね~。汚染したー!!てね。
07-20 10:40

http://t.co/5qiPfCq ←ドイツェヴェレ動画。マーラー踊っとる。真剣なんだケド、なんだか笑ってしまうのはナゼでしょう?!(´□`;)
07-20 09:16

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply