爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

07/10,9,8のツイートまとめ♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

てか、サントリーの使用料高ッ!!チケット代に跳ね返ってくるんだから、もうちっと下げて欲しいな~( ̄ω ̄;)同じ内容なのにサントリーの公演だと値段高いとか良くあるもんね。まぁ立地が高そうな場所だけど。(´・ω・`*)
07-10 01:28

『サントリーホール』を使った壮大なバカ画像が海外で話題に http://bit.ly/p4v6J4 サントリーだね( ̄ω ̄;)え?ただ単にコンサート行って写真撮って来ただけじゃないの?ホール内部て撮影禁止じゃないかと私は思ってて撮らないようにしてる。演奏者を撮るのは駄目だし…
07-10 01:18



BakuCla2

NHKの原発討論番組面白い。私は飯田さんと後藤さんを応援するわ!!
07-09 20:44

「福島のセシウム牛肉、検査した残りの10頭も規制値超えてたw」同区域から2924頭が出荷済 http://bit.ly/nFVi7r 「今年はセミがいない」は私セミ大嫌いだから出てくる時期、把握してる。いつも7月下旬。いないと嬉しいンだけど、逆に巨大化したらどうしよ~(T_T)
07-09 16:27

http://t.co/85vH7ds ←イングリッシュナショナルオペラの動画。2011/2012シーズンの話なんだケド、濃い~のばっか、やってンのか?!怖ぇ~と思ったら最後に、ちゃんと普通なのもやってるのね…( ̄∇ ̄;) とホッとする動画。
07-09 14:35

風俗店経営関与の学校教育課長 クラシック音楽に造詣、評論寄稿や著作も - MSN産経ニュース http://bit.ly/n21qTy 『クラシック音楽については「本当に詳しくて、その世界では有名」』え?全然知らんケド(´・ω・`*)誰?!
07-09 14:09

ガジェット速報 ? ネットブックとは何だったのか http://bit.ly/pJ78Pp うーん、確かに。(´・ω・`*)でも引越しの時、小さ目で持ち運びしやすいので、WiMAXと使ったら凄く役に立った。iPhoneで重いページを長時間見るのは、ちとツラい。
07-09 00:38

ガジェット速報 ? NTTドコモも発電事業参入へ http://bit.ly/qvefzh 私、docomoキライだけど、これはイイ話。どんどん、やって欲しいー!!\(*・_・)/
07-09 00:18

「節電」は本当に必要なの?(4) 日本人は劣っている?! http://bit.ly/o0bCKt おおぉー!最後が素晴らしいデース!!\(*・_・)/そうだよ。こんだけ酷い事起こしといて、協力したら、また同じ事を繰り返してしまうよ。(*`・ω・´)
07-09 00:07



BakuCla2

やっとTVのニュースで、魚の事、ちゃんと報道してるよーな気がする~。遅過ぎるよ~(υ*∀*)
07-08 21:08

メルトアウト「核燃料」地下水直撃の恐怖! メルトスルーを超える最悪の事態 http://t.co/Rj1udE5 これ小出センセ、だいぶ前から言ってるよーな気がするケド、誰も「知ってた」って言ってないな。(´・ω・`*)もう、アキてきたからカットしたのかな?!
07-08 19:38

http://t.co/zqtzIGi ←ウィーン観光局?の動画。チューリッヒの駅で?ワルツ大会?!どんだけワルツ好きなんだよ( ̄∇ ̄;)ウィーン。て感じ。
07-08 19:26

http://t.co/LkoJ4KR ←パリ管動画。あのホールはカメラ持ってたら、そりゃ、イロイロと撮りたくなるわな( ̄_ ̄*)。
07-08 19:18

http://t.co/0INfThY ←ヒューストン響の動画。3つあったケド、コレが一番面白かった。バックスバニー?うさぎのコンサートって何やんの(・´ω`・;)??
07-08 19:05


関連記事

Comments 0

Leave a reply