爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

06/29のツイートまとめ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

東電「おい、今すぐエアコンの設定温度上げろ」 http://t.co/VqXEKce ほらぁー、グラフ水増ししてたのバレたから、みんな逆に下げちゃってるじゃん。。。(>▽<;)
06-29 20:52

「節電」は本当に必要なのか?(1)電気代はなぜ高い? http://t.co/UV7gOsv そうなんですよ!もうウソつきまくりだから信じられなくなってて、もし『大停電』したら、たぶん、「わざとやった!!酷い!」て、みんな言い出すと思うよ?(´・ω・`*)
06-29 20:13

http://t.co/5XP0JmN ←パリ管動画。ショスタコはんのは、なんだか恐い動画だったのに、ボロディンはイイ感じじゃないか( ̄ー ̄;)? てか、メインはプロコさんのネフスキーな演奏会の宣伝動画なんじゃ・・・ないの?!(T ω T)
06-29 12:50

http://t.co/D4uJnGo ←フィルハーモニア管動画。燕尾服のまんま電車乗るのかよ・・・( ̄ー ̄;)?!と思いましたが、とても良さげな街です。
06-29 12:42

超速news  ニュース速報保存館 : 東電「汚染水が漏れてたのはガムテープがはがれてたから」 http://bit.ly/kziYBo へ?ガムテープ??!( ・ A ・ )
06-29 11:16

東葛周辺5市に不安 千葉県、混乱の連鎖危惧 http://bit.ly/lXSq1Z 「懸念する声は鳴りやまず…」て大袈裟なくらいで丁度イイと思う。騒いで今から止める方向に行かないと、地震くる予測確率が高い別のが将来ポーン!してもっと大変な事になると思う。コワイよー( ̄△ ̄;)
06-29 00:10

関連記事

Comments 0

Leave a reply