隊長&隊員

隊長&隊員

いや~、病んでますねぇ~、マラ10さんてば

9番はそんな感じないケド、10番は確実に病んでるわ。
このへんから見ると、6番は至極、健全健康曲ですわ!!

終演後、後ろを歩いていたオジ様が、「長い長い
と連呼してたので、ココロの中でウケてしまいました。

その長いのがイイのだよぉぉぉo(≧▽≦)ノ

というコトで。
久々にコンサート聴きに行きました(・∀・)∩


いつも、こっちアプローチな写真ばかりなので・・・↓

トリフォニ


この ↓

トリフォニ

裏道の方、撮ってきた。\(・∀・)/

トリフォニ

防犯パトロールとか書いてあります。このへん詳しい方は
おわかりかと思いますが、錦糸町ってケッコー・・・もごもごもご・・・なのよね。
ホール周辺だけだと、そんなに感じないと思いますが・・・( ̄∇ ̄)

ヘタすると歌舞伎町よりディープな感じ?!
東京って、やっぱちょっとコワいカモしんない。
名古屋の栄のウラの方とか、全然恐くなかったもの。( ̄∇ ̄)

あ、ちと話ズレましたが・・・

トリフォニ

階段、昇る。

トリフォニ

隙間、入る。

トリフォニ

と、ホールの入口に着く。 この ↑ 写真はまだウラだけど。


後日、コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定♪
こう・御期待


次は、年末のベトベンSQ連続の感想なので、
発行はいつになることやら・・・トホホ状態です。(>▽<



.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
ブログ村 オーケストラ♪

ポチ応援よろしくです!!\(・∀・)/

.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply