爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

06/20のツイートまとめ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

あまりの恐怖に?ピントの外れた東京都 http://bit.ly/kWU4xI やっぱ、日本全国一家に一台、ガイガー配るべきだと思うんだケド!!これからもどっかで爆発しそうな気がするしさー( ̄ω ̄;)
06-20 23:54

「GO TO JAIL」に企業憤慨 堀江Tシャツ「イメージ良くない」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/kcslEi うわぁ。ブラックジョークにはブラックジョークで返した方がスマートだと思うわ。(´・ω・`*)ますますイメージ悪くならないか?!
06-20 23:40

やっぱ、テレビのニュースでは、映ってないモノがあるんだな。ひろゆきさんが面白過ぎる。モヒカンもTシャツもスルーだし。( ̄∇ ̄;)
06-20 19:31

ホリエモンの密着ニコ生観てるンだけど、ドコ走ってるか分かるわ、サントリーホール周辺は。サントリーホールが無かったら、あんなトコ、ウロウロしないケド、ホール行くから自然と周辺もウロウロしてて街並、覚えてる。車見失ってて笑った。( ̄_ ̄*)
06-20 19:21

http://t.co/LU2amUl ←「県別ガイガーカウンターまとめ」が出来てる!ユースト生中継で流してくれてる方達のまとめ。イイ仕事してますなー。素晴らしい。\(・∀・)/コレ見たら、ウソついててもすぐバレちゃうね♪
06-20 11:02

2号機から18億ベクレルの放射性物質放出 南風GOGOで北海道終了か http://bit.ly/mhc1ju 何かがイロイロとオカシイ…( ̄ω ̄;)
06-20 10:22

BBC Proms 2010: Last Night of the Proms - Jerusalem http://youtu.be/wSVXqEM2Vxc ←Radio3の公式チャンネルがある事を今さら知る。この曲を作ったパリーさんの交響曲も是非、誰か日本で実演ヨロ!!
06-20 09:17

Deconcerto - Chostakovitch http://youtu.be/lwFsh4yE7AA ←パリ管の動画。なんか恐いンすけど・・・(>Д<)
06-20 09:13

アルファルファモザイク : 群馬大が汚染地図作成  http://bit.ly/jdviTA あ、この方、群馬大の教授さんだったんだ…ブログでは火山の何か研究してるヒト?としかワカランかった。(´・ω・`*)
06-20 00:53

100円ショップで見つけた神商品といえば http://bit.ly/kYXAZp 「ワイヤーネット、デスク下ケーブル整理に最適」←確かにこれイイ!!ワイヤーネット今、家にストックがあるのでやってみよー♪私の最近の当たりはブログに感想書いたiPhone用タッチペン。
06-20 00:42

アルファルファモザイク : ブルガリアにあるソ連軍のモニュメントがいたずらされて楽しいことに http://bit.ly/iju2By プロコさんとショスタコはんの関連でイロイロと読んでしまうので、社会なんたらとか共産なんとかやらのイメージが凄く悪い!!のでコレは良いイタズラ♪
06-20 00:20

関連記事

Comments 0

Leave a reply