爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

06/16のツイートまとめ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

http://youtu.be/Jc51IsSYFq4 ←シュピーゲル動画。2050年の飛行機、めっちゃ恐そうなんだケド・・・私、飛行機コワいのよ。( ̄△ ̄;)
06-16 23:37

猫さんまたたびスティック釘付け!!その後。 http://lockerz.com/s/111198749
06-16 22:34

ハンコぽんぽんアプリ楽しい~♪猫さんまたたびスティックに釘付け!!な図。 http://lockerz.com/s/111194004
06-16 22:12

1個前の続きですケド、ZDFのサイトに日本のニュースだけのページがあるよ。→http://bit.ly/m9Gkqq 動画いっぱいある。
06-16 16:47

今頃、6/11のZDFのニュース(ポッドキャスト)を観たのですが、日本のデモが取り上げられてたよ。サイトでも動画観れる。→http://bit.ly/jUUbLA コレ観たドイツ人は、日本人もめっちゃ反対してるなーと思うだろーね。
06-16 16:44

浜岡原発の水素爆発を防ぐにはどうしよう…ピコーン!!!「原子炉建屋にドリルで穴を空けよう」 http://t.co/9uwI9kP どうなのぉ?コレぇ??(=ω =;)こーゆー対応だと、これから原発が近い場所に引っ越すのは絶対イヤ!て展開になってくよーな気がするンだけど・・・
06-16 11:33

【日本終わり】ついに滋賀県、名古屋県で0.4マイクロシーベルトを記録!なぜか関東よりも高い数値に http://bit.ly/iFKtzv は?疑わしいトコは、いろんな立場の人が複数で測った方がイイわよ。イロイロと捏造するから~。( ̄ω ̄;)
06-16 06:52

頼れる「ごみ発電」…23区で3万世帯分カバー http://bit.ly/lPauwt コレ、イイじゃん!!ζ(・_・*ζ
06-16 06:43

関連記事

Comments 0

Leave a reply