隊長&隊員

隊長&隊員

電話、買った。

前、使っていた電話機のコード、溶けた。

「溶けた」って何だよって感じでございますが・・・(´・ω・`)
どうしてそうなったのか?ワカラン状態なので、説明しませんが、
どーも、一時、高温状態になったみたいで、常にコンセントに差し込んで
おかなくてはいけないモノなので・・・

コワッΣ( ̄■ ̄)

と思い、速攻、買い換えた。

イロイロと悩んで見てたら、そっか、留守番電話とか子機とか無ければ、
コンセント要らんのか・・・節電になるな。( ̄_ ̄*) と。

大体、家の電話に出なかったら、緊急な場合、
ケータイに電話してくるだろーし、携帯には留守電もあるし、
要らないじゃん。( ̄△ ̄;) て思った。

あ、そうそう、話ズレますが・・・
「エコ」で、モノが売れなくなってきて、「節電」て言えば売れるンじゃね
て、なってないあわよくば、原発も続けられるカモしれんしィ。
みたいに、見えるンだけど。( ̄△ ̄)

モノが売れて、お金が回るのはイイし、節電もイイと思うケド、
原発は止めるが吉 だと思うわ。
他のモノで代替出来るし、既存のモノで十分、賄える
って言ってる人が、あちこちに居るから


それはさておき。\(・∀・)/

電話

これ買った。 アルテ TGX-01。

電話

黒。って無難なのを買ってしまったですが、他の色もあり、
ピンクとかなり悩んだ。(´・ω・`*)

ちと明るめなピンクだったので、
もう少し暗めなくすんだ感じなピンクだったらなー
と思い、黒、購入。

電話

3,980円くらいだったかな。

電話

留守電や子機は、どーでもイイんだけど、
宅配や郵便の再配達連絡時に、よくオンフックを使っているので、
それが無いと、ちと嫌だなと、それだけは思ってた。

ちゃんと付いてるので、良いです。\(・∀・)/

電話

デザインが、気に入ってます。(・∀・)∩


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

ぽちよろ♪
人気ブログランキングへ
♡人気ブログランキングへ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡にほんブログ村♡

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


関連記事
スポンサーサイト
Posted by
電話

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply