隊長&隊員

隊長&隊員

このニュース記事を読んで思い出してしまたのですが・・・
 ↓
http://www.asahi.com/travel/rail/news/OSK201106120015.html




 ↑
6分くらいから見たら、解かりやすいと思うケド、
時間がない方は、10分半くらいからでも。

たった2パー

えー・・・( ̄∇ ̄)

て思ったので・・・
身内にこの話も含め、原発関連であーだこーだ話してたら、
この件に1番喰い付いてた。

たった2パー
なんで止めたの(・ ・ ? て。

真実なのかワカランけど、電車って、やたら省エネうたってるイメージあるよね。
新幹線とかも、すげーエコですて言ってる。

「みんてつ」って私鉄のコトらしーし、関西だと事情が違うとかあるカモしれんが、
関西の皆も、原発ないとヤヴァイらしーよぉ とか、あまり洗脳されないよーに
気をつけてねー。\(・∀・)/


橋下さん頑張ってるし。↓

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110611/t10013456561000.html

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110613-OYT1T00762.htm

「原発、本当に必要なら大阪に…
神戸とか京都でもいい」

とか言ってるらしーぞ。おぃ・・・

東京のあの方も同じコト言ってましたが、
前後の文脈で、だいぶ意味が違いますね。(=ω =)

もーマジ勘弁してよー。今からでも変更してよぉぉー・・・



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
関連記事
Posted by
電車

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply