隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

パンデモニウム速報 : 日本人のバッハ好きは異常、ドイツ人ですら同情するレベル http://bit.ly/lmsY7q 私は全然好きじゃない。(´・ω・`*)N響にマーラー押しのイメージは全く無いけどなぁ。私の印象では都響。それはインバルとベルティーニのせいだと思うケド…
06-12 01:23



BakuCla2

橋下知事“節電従う必要ない” http://bit.ly/iCjUgE 「『原子力発電所が必要でしょ』と議論を持っていくようにしか見えないと述べました。」イイですねー(・▽・*)ノもっと言っちゃって!!
06-11 23:47

Beethoven: SQ Opp.18/5, 18/3, 135/9 (Artemis Quartet) http://youtu.be/8_Ijwl6NL78 ←EMI動画。チェロは立って弾けないから不便だな(・ω・`*)3分半くらいからのトコ年末ナマで聴いて泣きそうになた。
06-11 13:27

http://bit.ly/iy7kqa ←ラジオおフランス。マーラー8番千人聴けるよー♪\(・∀・)/ガッティ指揮フランス国立管。
06-11 13:17

隊員が風邪ひきました。(・´ω`・;)土日ひきこもり決定か?!
06-11 10:28

放射性物質:愛知県も荒茶の検査 - (毎日新聞) http://bit.ly/igXXpO チェルノの時、八千キロ離れてたのに全国のお茶が汚染されたって小出センセ言ってたぞ(´・ω・`*)量はそんな出てないっつっても距離がグンと近いんだから、全国でちゃんと測って発表して欲しいな。
06-11 00:29

サクサクニュース 原発安全基準の策定でIAEA外しの動き http://bit.ly/kdVp0n 私もハズした方が良いと思いまーす(・▽・*)ノだって、最初知った時、なんで日本人なんだよ、使えねーなッ!!って思ったものぉ。(´・ω・`*)ま、元々、推進団体だそーですが…
06-11 00:12

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply