爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

06/05のツイートまとめ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

http://bit.ly/mvjEKg ←江川紹子さんのツイート。逆の立場になって考えると来たくない!!っつーのは、そりゃそうでしょ(´・ω・`*)と私は思ってしまうのですが、別の仕事してたとなると話が違ってくるよーな気がするぞぃ。
06-05 23:33

Facebookで知り合い向けに誕生日パーティの日程を公開→見ず知らずの他人1400人が集まり大騒ぎに http://bit.ly/kzh6Nt アメリカの話かと思ったら、ハンブルクだった。(´・ω・`*)
06-05 23:08

原口告発「8年前、勝俣恒久が安全装置取り外し」は福島だけではない。浜岡、東海第二、女川でも外された。 http://bit.ly/myuSOT 金曜に上杉さんがニコ生で、ハズしちゃってるンだよねーて言ってたの聞いた。( ̄ω ̄;)他もなのかよ。
06-05 22:43

ベルリンフィルが慈善演奏会 http://bit.ly/lp6Grm ←NHKブログ。13人て書かないと…( ̄ω ̄;)とか、ちと思ったンだけど、そんなコトはどーでも良くて、有難いこってす。(;_;)
06-05 19:05

関連記事

Comments 0

Leave a reply