隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

ブル5好きー♪ ハイティンク&ベルリン・フィル動画→ http://youtu.be/19IcLqWa5Vo
06-03 18:30

イイですねー\(・∀・)/♪ →東京湾にメガソーラー発電所ができる!家電Watch http://bit.ly/mNcyNO
06-03 18:25

コレ、私もやってるー。便利。→【Twitter】RSSでTwitterを読め!【意外な活用】 http://bit.ly/jttdVm
06-03 18:09

【中国】 寿司屋が爆発http://bit.ly/jM1RL3 タイトルもだけど、「毎日と言えるほどの頻度で何かが爆発してるな」でフイてしまた。他のトコで爆発はお家芸とか言われてた。ケド確かにオマエの所はもっと凄いモンが爆発してるじゃないかと言われたら何も言えない。(=ω =;)
06-03 17:54

ウィーンフィル 被災者支援の演奏 http://bit.ly/iHA5uI なんか海外は、日本困ってる=鶴、のイメージが強いみたい…(´・ω・`*)10万人てのがスゴイ。ありがたやー。&シベリウスにそんな曲があるのか。と思った。
06-03 11:23

ドイツ人 「涙が出るほど日本を恨んでる。フクシマのせいでオレが働いてた原発が無くなっちまった」 http://bit.ly/jQRwea 地震と津波が無くても、川の近くで地盤がユルイとか飛行機突っ込んだらどうする?とかイロイロあるらしーケド?(´・ω・`*)
06-03 06:43

魚類のストロンチウム検査開始キタ――(゚∀゚)――!! この国に生まれて良かった誇りに思う http://bit.ly/mmOfrA やっとだよー( ̄ω ̄;)
06-03 06:18

じつはもっとヤバイ http://bit.ly/mgvbrO ←河野太郎さんのブログ。「使用済核燃料で原発が止まる」の続編が…もっとヤヴァイらしーですよぉぉぉヽ(;▽;)
06-03 00:15

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply