隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

室井佑月 「子供に福島の野菜を給食で食べさせるのは可哀想」 爆弾発言に波紋 http://bit.ly/lx3rHJ 下の方に貼ってあるグラフ見る度に思うわ。全国の50歳以上な人にお願いして食べてもらえばイイじゃんか!!と。(;_;)
05-27 21:37

ソーラーパネルを各家庭に取り付けると街はこんな景観になります。BYパナソニック http://bit.ly/kUmmGo 私黒好きだから、コレはカッコイイ!と思ってしまう(´・ω・`*)「劣化ヨーロッパ」て発言あるケド、日本はカオスってるから規制すれば良いのに…と思った事ある。
05-27 20:04

東電に未公表データ、ただちに公表するよう指示=枝野長官 http://bit.ly/lOnSJK 「ただちに」て…( ̄ω ̄;)ロイターさん、タイトル…やってくれるね。
05-27 19:18

スイス「脱原発」宣言http://bit.ly/imIS6i ←テレ朝のニュース。原発止めると国力落ちるって言うヒト居るケドこんなに酷いコトになっちゃったぁぁぁ\(>Д<)/てデータを公開してけば全世界で止まったりして。「非公表データ」ガンガン世界へ公開したらイイと思う。
05-27 18:56

http://bit.ly/knwaJJ ←スウェーデン放送ウェブラジオ。ステンハンマル2番キターーーーー\(・∀・)/ マンゼさん、変な演奏だとまた思った。どっかで聴いた事あるよーな演奏聴かされるより数百倍オモロイけど♪ブラームスのp協1番も好きー!!
05-27 11:46

共産党都議団 「地上18メートルでの測定止めろ」 「地表から1メートルで測ったらこんなに出た」 http://bit.ly/k8F3gx ホットスポット疑惑がだんだん確定へと行ってるよーな?!( ̄ω ̄;)イヤな人は移住したらイイんでないの?東京はホントに人居過ぎだしィ。
05-27 11:41

Orgelbau - die Handwerkskunst vom scho"nen Klang | Made in Germany http://youtu.be/sywxVGRIVMI ←ドイチェヴェレの動画。オルガンの話。何言ってるかはワカラナーイ。\(・∀・)/
05-27 11:31

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply