隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

ZDF観てると、原発に飛行機突っ込む的なイメージ図が出てくるンだけど…(´・ω・`*)そっちも心配してるみたいだね。言葉わからないから、間違ってたらゴメンね☆(ゝω・)v←賛否両論あるくさいケド私はこの絵文字ケッコー好き!
05-22 22:29

日経「脱原発したら2020年には電気料金が70%上がるんだけどw」 http://bit.ly/jdCV56 とりあえず事故後の対応が悪過ぎるから、新設は到底ムリで何言っても論外かと。アレが建ってる街はお金が来て良くとも、少し離れたトコの住民が…でしょ?(´・ω・`*)
05-22 22:01

【原発問題】支援物資のガイガーカウンターなど約4万個ほとんど配られず?政府状況を把握せず http://bit.ly/mKi16j 私も欲しいです(´・ω・`*)
05-22 21:16

あ、そーだ。これまたショスタコ11番で思い出したのですが、時間の経過と共に風化されない様、日本の作曲家は、交響曲第●番「福島第一」を作曲するべきだと思います!!まぁ、交響曲でなくてもイイけど・・・( ̄△ ̄;) 結局、交響曲が最強だと思うンだよね。
05-22 14:46

孫社長、メガソーラー10カ所検討  埼玉関西連合が協力名乗りhttp://bit.ly/msaQrh  孫さんてツイッター読んでると基本イイ人だと感じるので日本のコト考えてくれてると思う、と同時にあんだけ富を築いてる人が喰い付いてるので、ビッグビジネスチャンスの臭いがするぅ。
05-22 14:36

ショスタコ11番で想い出したンだけど、エルガー3番を聴きに行った時、フライング拍手が起きて「まだタムタムがあるッ!!」て誰か叫んだらどうしよう…とか少し思っちゃった。( ̄∇ ̄;)フライング拍手なかったケドも。ピンと来ない方は「まだ鐘がある」でググってみてね♪
05-22 14:17

http://bit.ly/lgYcRm ←おフランスラジオ。ショスタコ様の11番が聴けるよー\(・∀・)/ウンジャン指揮フランス放送フィル。
05-22 13:53

風力発電技術の最新情報 サイエンスニュース、2011年5月20日http://youtu.be/e2nC1d80_1k ←動画。最後に出てくる「高密度洋上発電ファーム」のデザインがカッコイイ!!と思う。⊂(^∟^)⊃
05-22 11:27

朝から揺れてるなぁ。(´・ω・`*)
05-22 07:08

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply