隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

http://youtu.be/a1ia0S5exSM ←ドイチェヴェレの動画。ニベア100周年?私、ニベア、めっちゃ愛用してる。すぐ青いデザインになっちゃったみたいだケド、大昔の缶のデザイン可愛い♪
05-18 17:56

http://bit.ly/lC43DG ←スウェーデン放送ウェブラジオ。アルプス交響曲聴けるよー♪\(・∀・)/ ティーレマン指揮ミュンヘン・フィル。
05-18 17:33

http://youtu.be/UN-DVaKvXag ←エーテボリ響さんの公式動画。ツアーでプロコさん5番やってるぅー。ドコのツアー(・ ・? て思ったら、スウェーデン国内のツアーみたい。イイなぁ、日本でもプロコさんの交響曲ツアーやってぇ。⊂(^∟^)⊃
05-18 17:26

武田センセは、どこで発言してても、ブレないし、同じ雰囲気でしゃべってて、凄いですわ。国会でも、そんなおかしなコトねぇーだろぉ・・・という苦笑を起こしている・・・\( ̄_ ̄*)/武田センセは文章より映像で観る方がオモロイ。
05-18 11:46

国会に武田センセが出ているー。\( ̄_ ̄*)/ココから大丈夫♪って数値は無いってガンガン言ったって!!
05-18 11:15

クラシック音楽界、来日中止など被害12億円超 http://bit.ly/lN8gjy しょうがないよね。( ̄△ ̄;)関東に関しちゃ風評被害かどーかアヤしい雰囲気だからね。ちゃんと全部測って公表しなきゃ、これから先、何十年も来ないヤツは来ないと思うよ。
05-18 08:39

静岡が放射性物質の検査を拒否 http://bit.ly/lkdJhO ホントに「着いてます。」て宣言してるよーなモンだよ。(´・ω・`*)神奈川のは自主検査で、ちゃんとしてるんだな、自分がもっと歳とったら発ガンリスクも減るから、将来、足柄茶を飲もう♪と思ったもの。
05-18 06:53

【東電】「早晩、資金がショートするかも(泣)」な会社がボーナス出すとかおかしいよね(´・ω・`) http://bit.ly/jrHmIY だよねー。
05-18 06:36

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply