爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

05/16のツイートまとめ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

【健康】楽器を演奏していると老化が遅くなり、聴覚・視覚能力なども優れることが判明 http://bit.ly/iiHBJU へー。実家に預けたまんまになってるヴァイオリン取りに行かなきゃ。\(*・_・)/
05-16 22:17

福島第一原発1~3号機、格納容器に燃料漏出 http://bit.ly/luZLfO 「 3月10日の時点で知ってた」「はえーよ!w」にウケちった。(´・ω・`*)
05-16 21:57

日本フィル 被災地に音楽を http://youtu.be/gXfU_baErN0 ←動画。日フィルさん団員?!行ってるンだ。すげぇー!!
05-16 14:37

Off to Europe with the New York Phil, 05/9--10/11 http://youtu.be/ld9llhqebRU ←動画。いろんなトコ行けて楽しそう♪とか思うケド、頻繁だと大変そう。(´・ω・`*)苦労して来てガラガラだとガッカリだろな。
05-16 14:27

New York Philharmonic Rehearse, 051211 http://youtu.be/1cWEuNLQxxk ←動画。バーゼルのホール、ゴテゴテしてる。(´・ω・`*) シベリウスのが、『私の中でのVn協ランキング』1位カモ。
05-16 14:12

昨日の夜のNHK教育テレビ見て、パンダ(犬)を保護してくれてるという記事にて存在を知った災害時の動物救援団体に少ない額ですが、義援金送金しました!!ネコさんも救ってくれぇー(´;ω;`)ネコ飼いでネコ派な私が見ても、パンダ(犬)の行動には号泣。
05-16 10:01

NHK教育テレビが原発汚染の真実を放送 思ったより日本はまずいことになっている http://bit.ly/ks7wflまとめ早ッ?!私もパンダのトコで泣いた。猫も可哀想過ぎる。ペット飼ってる人が観たら、とても辛いよ。きっと…(;_;)
05-16 09:16

福島第1原発:茶葉から放射性物質 「なぜ神奈川で…」 http://bit.ly/l78XhP へ?予想外なの?!チェルノブイリであった話を聞いてると、フツーにあるっぽく感じるんだケド…(´・ω・`*)???てか神奈川で済んでたら、むしろラッキー♪て感じじゃないの?!
05-16 00:34

関連記事

Comments 0

Leave a reply