爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

05/15のツイートまとめ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2


NHK教育テレビが原発汚染の真実を放送 思ったより日本はまずいことになっている http://bit.ly/ks7wfl まとめ早ッ?!私もパンダのトコで泣いた。猫も可哀想過ぎる。ペット飼ってる人が観たら、とても辛いよ。きっと…(;_;)
05-15


おー、教育テレビさん、福島の土の件、ちゃんと報道してる。(´・ω・`*)  (※この番組のコトです。↑)
05-15 23:19

阿蘇山で小規模噴火 2年ぶり、火炎現象も http://bit.ly/jj1xDh そうか。火山もあるのか…日本てすげー!!\(*・_・)/
05-15 21:22

1号機は12日朝(菅が視察していたころ)にメルトダウンしていた…など、東電が新事実を続々公表 http://bit.ly/iifcUN もー、ちゃんと避難させるとか出来ないから徐々に廃止が正解だと思うわ~(´・ω・`*)続行!て言ってるヤツは自殺願望かかえてるんじゃないかと…
05-15 21:18

2011/5/12 高濃度の放射性物質を海藻類から検出 グリーンピースの海洋調査で、政府に緊急調査を要請 | 国際環境保護NGOグリーンピース http://bit.ly/kRmwsc ガンガン調査して欲しいです!!
05-15 00:25

水産庁「放射能は食物連鎖で濃縮しないといったな。あれはウソだ」 コッソリHPの記述変更 http://bit.ly/lC6Rnk 次は魚介類がやべー!って、いつどのタイミングで発表してくれるか楽しみにしています。また「知ってた」の嵐くると思う。( ̄▽ ̄:)
05-15 00:21

岩手の牧草、基準値超える 福島以北で初めて http://bit.ly/kh8muA やっぱ、どんどん外側に向けて発表大作戦だと思うわ。(´・ω・`*)西日本は騒ぐヤツが多そうだから、基準値超えても全力でスルー!!しそうな予感がする。
05-15 00:00

関連記事

Comments 0

Leave a reply