隊長&隊員

隊長&隊員

プロムスガイド

Proms Guide アップデート、キタぁぁぁーーーーーーーo(≧▽≦)ノ

原発関連に気を取られてたうちに、
もうそんな時期になっとったのかッ・・・(>▽<

ちと今日、おでかけするので、iPhoneにて、ジックリ、プログラムを眺め、
後日、プロムス2011のこのコンサートに期待感想
書きたいと思います。


このアプリさんについての去年の感想過去記事。↓

プロムス2010のプログラムが見れるiPhoneアプリ♪使ってみた感想。

プロムスのiPhoneアプリ地味にアプデートしてる
 & 今週はコレを聴こう♪ウェブラジオリンク貼り。



まぁもう、毎年書いてるし、いろんなトコロで書かれているのですが、
最近、クラシックに興味を持って聴き始めました♪て方も読んでくれる可能性も
無きにしもあらず、なので、またしつこく書きますと・・・

ロンドンの音楽祭ダロ?!日本に居るなら聴きに行けないじゃん。( ̄ε ̄。)ぶぅ
ではなく、今年もたぶん例年どおりなら、コンサート後、1週間限定で、
ネットで聴けるようにしてくれると思いますので、日本に居ながら、
全部を楽しめる。しかも、生放送だと夜中に聴かなくてはいけなくて、
一般的な社会人には到底、聴けない(まー録音するという手はある)
ですが、プロムスは、一週間以内なら、いつでも聴ける状態に
してくれてるので、とても便利に聴ける 

ので、是非聴きませぅ。

だし、
お金と余裕があるなら、がっつり夏休み期間開催で、長期間、毎日毎日やっており、
チケット代もお安く、旅行がてら聴きに行くには、ナイスなので、聴きに行ってみてクダサイ。


昔のプロムス旅行について、ウダウダ書く。
カテゴリ、途中で止まってますが・・・( ̄∇ ̄)
コレも続き書きたいと思います。



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
♡ブログ村 オーケストラ♡

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply