爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

05/13のツイートまとめ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

参院予算委員会・青山繁晴参考人2011.05.13-弾幕w http://youtu.be/PuDEhhcbJus ←動画。マジで見えない・・・( ̄∇ ̄;) 青山さん人気あるのね。
05-13 21:28

@tententrumpet 「シベ4聴けるヨ」って書いた短縮URL、最新ページに飛んでしまうようなので訂正です。遅くてすんません(・´ω`・;) ココです。 http://bit.ly/laeAUe
05-13 08:26

江古田ちゃんのアニメを観て、江古田駅変わってしまったのかッ?!ガーンヽ(;▽;)ノてなった。あの古クセーのが良かったのに。
05-13 08:13

「8000キロ以上離れてても・・・汚染されました。」てコトで、程度は違えど、もう日本全部なのだと。( ̄∇ ̄;)真剣に逃げるなら海外じゃないとダメなんだと思うよ。 http://youtu.be/ZoV8NyZTyRY
05-13 07:20

【東京終了のお知らせ】 都内から2万4千ベクレルの放射性物質を検出 http://bit.ly/lw9KBi ひゃっほーい\(*・_・)/でも別に驚かなくなっとる。もう既に三月の時点で諦めてたよ♪
05-13 07:09

痛いニュース(ノ∀`) : 福島第一原発1号機「メルトダウン」…東電認める http://bit.ly/lCXaTq 「知ってた」て、今年の流行語大賞にノミネートしたらイイと思う。(´・ω・`*)
05-13 06:43

関連記事

Comments 0

Leave a reply