隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

【お茶終了】 「足柄茶」がセシウム基準値超  神奈川県 http://bit.ly/jmSHaM これ、徐々に外側に向けて発表してって実は日本全部ダメでした( ̄▽ ̄)てへ♪というオチなのでは?と思う。微量だけど、とんでもなく遠い海外でも検出されてるンだから…
05-11 22:26

中部電力の電力供給は足りないか http://bit.ly/jQ4BLW 「無計画停電」(=ω =;)あるトコロでは、「嫌がらせ停電」だったと言われている。私はあの停電(複数回)のせいで、寒さから、しもやけになったンだゾーーーー!!\(>Д<)ノ
05-11 14:51

エルガー:エニグマ変奏曲より第9変奏「ニムロッド」 http://bit.ly/mcUrBD ←東フィルさん公式動画。ずるいよ…バックにこの曲流れてたら絶対泣いちゃうじゃんか…(T _ T)そうなんだよ、戦争中でもコンサートやったりしてるんだよね、人間て。
05-11 14:38

シベ4聴けるヨ。ロッテルダムフィル、サラステ指揮。 http://bit.ly/jJQrNb ←最新ページにアクセスしてしまうようです。訂正。→ http://sites.radiofrance.fr/francemusique/em/concert-soir/emission.php?e_id=80000056&d_id=425001660&arch=1
05-11 14:21

遅いンだけど、5/7のZDF(ドイツ)のニュースなビデオポッドキャスト、今、観てんだけど、渋谷のデモ&東電社長の土下座、バッチリ放送されてた。(>_<)
05-11 14:15

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply