爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

05/09のツイートまとめ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

計測のスレ、なんかイイ感じ♪政府が動かないなら皆で動こうって雰囲気。私も計測器欲しいな~(´・ω・`*)量産して安く販売して♪
05-09 23:55

政府 「この夏はエアコン使わず扇風機を」…家庭用節電メニュー発表 http://bit.ly/jgX51a 引っ越しの時にエアコンぶっ壊されちゃって新しいの買おうか、ちと悩んだンだけど買わなくて良かった~\(*・_・)/
05-09 21:28

福井の敦賀原発から放射性物質が漏えい中 http://bit.ly/jIpsup もんじゅさんて、そんなに凄いんだ…(´・ω・`*)な。
05-09 21:24

絶好調Xperia arcを一位から引きずり下ろしたケータイは?→ ? ガジェット速報 http://bit.ly/ir8caa 私もauの最上位笑た。\(*・_・)/
05-09 18:37

関連記事

Comments 0

Leave a reply