爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

05/04のツイートまとめ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

某Webラジオで、プロコさん五番聴いたンだケド、基本ゆったりまったりテンポで進行する場合、ラストの追い込みで、お見事な超絶高速フィニッシュを決める演奏は、まず無いねー。(´・ω・`*)
05-04 18:50

http://itunes.apple.com/jp/album/russian-concert-band-music/id265275876 一曲目のマーチを購入しよーかどーか検討ちぅ。150円くらい迷わず買えよって感じですが・・・( ̄∇ ̄;) 保留メモ。
05-04 17:24

2011 Summertime Classics Spot http://bit.ly/jQesap ←動画。テレビ用CMなのか?!なんかダッセー。。。(=ω =;) て、どーせ日本語読めないだろってヒドい事書いてます。すんません。\(>Д<)ノ
05-04 12:14

「産地ロンダリング」て言葉があるんだぁ。もう諦めてるケド、うちのトコには飛んできてないモン!!\(>Д<)ノて信じたい場所の人はまだ覚悟ができないだろーな。関東でもテレビニュースを信じ、え?全然大丈夫なんでしょ?!てなってる人も居るけどもぉ♪
05-04 11:30

某・件で、オーストリアのオケが、韓国公演もキャンセルしたという話を知り、えー?!何処のオケよ??とググってみたら、すぐ判った。(´・ω・`*)チェルノブイリの時に相当苦労したんだろーな。
05-04 00:46

関連記事

Comments 0

Leave a reply