爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

05/02のツイートまとめ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

山口って何か格好いいよな・・・ http://bit.ly/myaXh5 やっぱ疑問に思ってるヒト居たんだ。「放射線量が高い順」で並び替えると、2位とか3位に出てきて、しかも「平常」ってなってて・・・(=ω =;)え?てなる。
05-02 21:56

国際的な信用の回復を! http://www.newsdigest.de/newsde/index.php?option=com_content&task=view&id=3479&Itemid=27 ←ドイツ人めっちゃ疑ってるぅ。(=ω =;) 私の感覚では、日本人も疑ってるし、工程表もムリだろ?!て意見が多いよーな気がいたします。
05-02 17:16

緊急地震速報の音が、伊福部さんの「シンフォニア・タプカーラ」の第3楽章から作ったと知り、今、CD聴いてるンだけど、どこらへんから取ったのかワカラン・・・(=ω =;)曲名聞いた時はピンと来なかったケド、聴いたら知ってる曲だった。ドンドコ調なイイ曲だよね♪
05-02 11:00

緊急地震速報…チャイムに苦心の音色 「ゴジラ」の検討も  - MSN産経ニュース http://bit.ly/mnWb2G え?!そうだったの。(´・ω・`*)
05-02 01:21

関連記事

Comments 0

Leave a reply