隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

規制値の再整理 http://bit.ly/iAtJNH  ヨーロッパの方が基準値が全然厳しいンだね。(=ω =;) そりゃあ、やっぱり来日しねーってばよ。と思う。武田センセの話は面白い。これからも、どんどん情報を発信して欲しいです。
05-01 22:39

東電「水棺無理っぽい」 http://bit.ly/klJWaB えー?!ダメなのかよぅ。(・´ω`・;)
05-01 21:11

自分の国が事故ったワケでないのに速攻動いてる国がある中、こんだけエラい事になってるのに、続行したりしたら、あんたバカぁ?!って言われそう。ドイツが羨ましいよぉ~(;_;)
05-01 08:51

ドイツのオケは行きたいって言ってる人が居たとしても無理だろーな。(´・ω・`*)反原発の政党大躍進だし、25万人規模のデモあったし、いくつか止めちゃったし、ドイツ気象庁の拡散予測みたら、なんか日本全国やべぇって感じに見えるしィ。
05-01 08:47

仙台フィルが新潟で演奏へ http://bit.ly/jwR4xq 東京のも大幅に変更になってるのよー。(´・ω・`*)海外の演奏家については、だって、まだ止まってないンだから、そりゃ仕方ない。今、来てくれる人は相当な親日家か楽天家だと思うよー。
05-01 08:33

福島原発事故最大のアンタッチャブル…電源喪失は津波が原因ではなかった http://bit.ly/jPR1Bs え?!マジで?\(*・_・)/
05-01 00:54

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply