隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

『ウンコした!』ときちんと呟くインコが話題に http://bit.ly/giv4Mq  カワイイ♪2回観てしまた。。。
04-24 20:40

1個前に書いたウェブラジオの「不滅」聴いてみたンだけど、なんか変なオモロイ演奏だよね。バロック好きでないから知らなかったンだけど、指揮者としてお名前覚えとくわん♪アンドルー・マンゼ氏。
04-24 20:30

ニールセン4番「不滅」聴けるよ♪スウェーデン放送のウェブラジオさん。1時間4分あたりから。http://sverigesradio.se/sida/artikel.aspx?programid=2482&artikel=4466203
04-24 19:55

原発イケイケgogoな、おフランス様がエールフランス臨時便を出したってトコで、ピンと来なきゃいけなかったんだよねー。(´・ω・`*)
04-24 12:08

asahi.com(朝日新聞社):3月15日にはレベル7相当 放射能放出量、安全委試算 - 東日本大震災 http://bit.ly/eQKPLd 15日から数日でイイから避難させて欲しかったよ…( ̄ω ̄;)貯金かき集めてヨロパにコンサートでも聴きに行きゃ良かった。
04-24 11:53

「事故ったら原発停まる」 2005年【最後は金】 http://www.youtube.com/watch?v=uIpHqpd7BoI←動画「安心できるわけないじゃないですかーあんな武器になるよーなもん」にウケてしまた。もう笑うしか…(T ∇ T)
04-24 10:44

計画停電の時は、電車が止まるとメンドイので、長距離チャリで走ったり、なんか食べたらヤバそうだなって感じるモノは残したりしてるので、自然とダイエット状態に!!痩せたいヤツ東側に引っ越してきたら、イイと思うよ~♪\(*・_・)/
04-24 09:05

文科省「児童の被曝基準20mSvはぶっちゃけ適当だから」「え?この線量って労災レベル?」「知らない」 http://bit.ly/gacQjd この動画違うトコで見たケド、若いヒト寄こして、エラいなめられてるな…( ̄ω ̄;)と感じた。
04-24 08:58

原発 緊急情報(62)「風評」を流し続ける政府・自治体 http://bit.ly/hjouMb いろんな人の話、読み聞きしてるケド、子供に関してはヤバそうな気がするよ。でも全然大丈夫だよって考えのヒトから批判されちゃうから、最初気を付けてても心折れちゃうお母さん出てくるカモ。
04-24 08:32

水産庁 「放射性物質は食物連鎖で濃縮されないから心配しないでね」 http://bit.ly/etl1MK よくワカラン時は悪い方に一票!!よって146番さんが秀逸だと思います♪
04-24 00:50

東電が3兆円隠し持っていることが判明 http://bit.ly/hkaGK0 え?!マジすか???
04-24 00:29

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  血液型ダイエット!?
  • 去年の年末からダラダラ痩せ始めて、ほぼ80kgほど有った体重が60kg台へ突入って言うても400gだけやけどちなみに、年代的に平均値な身長は174.5cmオマケに、コノ歳になって身長が伸びてたΣ(鐓?д鐓?;)確か5mm位やけど・・・まぁちょっと前には、精神的にきてた当初...
  • 2011.04.27 (Wed) 15:25 | のっぽのブログ