fc2ブログ

最近、YouTube動画作成を始めました。ので、このblogにまとめます。

東京五美術大学管弦楽団 ブルックナー交響曲第3番他 のコンサート感想。

アミュー立川


2010年12月4日(土)18:30  アミュー立川

東京五美術大学管弦楽団 / 諸岡範澄 指揮
 ロッシーニ : セビリアの理髪師序曲
 ドボルザーク : スラブ舞曲第7番、第10番
 シベリウス : アンダンテ フェスティーボ
 ブルックナー : 交響曲第3番


今回は、立川。
昔々この街に住んだ事があるので、その変貌ぶりは誇りたいほど嬉しい。
当時は第一デパートとフロム中武だけだったのに、高島屋が出来た上に
伊勢丹が邪魔して、ルミネとかグランデュオ、南口もボコボコ再開発された。
モノレールまで走って、一体どうなってるんだ?この街は!・・・

・・・今回は美大生による音楽に目を付けたのではなく、
皆様もお気づきであろう、ひとえにその選曲に惹かれてやって来た。。。


全文は、うちの本体ほむぺへ飛んでクダサイませ。
 ↓
http://bkkr.web.fc2.com/dai13/dai319.html


前置き食感想は、立川のナポリタン

立川のナポリタン


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
♫ブログ村 オーケストラ♫

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


関連記事
スポンサーサイト



Edit♪
naoping

こんにちは。
実は私このオケのOGです。
今やブルックナーなんかやるようになったんですね。いたのもうかなり前なので(しかも後半は幽霊部員)さっぱり情報が入りませんが、立派に活動してるんですね。感想ありがとうございました。

2011年04月05日 (Tue) 22:50
隊長です♪

naoping様、コメントどうもです♪

こんにちはー。
へー、そうだったんですか!!
最近、学生オケさんもブルックナーとかR・シュトラウスとかやっちゃうトコロ増えてて、とても嬉しいです♪

2011年04月08日 (Fri) 15:42