隊長&隊員

隊長&隊員

おせーよ・・・(=ω =;)
って雰囲気が漂ってるよーな気がしますが・・・

ヴァイオリン

CLASSICA さんのブログ版ってのを、時々読んでまして、
ライプツィヒ・ゲヴァントハウス管がオンデマンド放送してる
っつー記事を読みまして・・・

その記事のページ。

CLASSICA - What's New!
http://www.classicajapan.com/wn/2011/02/171138.html

オール・ドヴォルザーク・プロなんで、
うち的には、全然萌えないンですが、
お好きな方は観てみたら楽しいカモ。

期間限定らしーので、観たい方はお早めに

ココ、日本語のページが、前々からあるので、
外国語アレルギーの方も大丈夫ですよ。
ただ詳細を知ろうとしたら、ドイツ語に突入したりする・・・

私は、読めなくても、野生のカンで、ガンガン
ポチしちゃうタイプなんだけども。。。( ̄∇ ̄)

これって今後も違うの配信してくれたりするのかしら(・ε・。)
そしたら、大変嬉しい


こーゆーネット活用って、オケによって、力の入れ様に
開きがあるよーな感じがしてて、思いつくモンに、じゃんじゃん
喰い付いて行くオケもあれば、なんかー何もしてないトコもある
よーな気がするぅ。

ゲヴァントハウス管さんは、ケッコー活用してる方だと思う。
確か、ツイッターもやってたよね、フォローしてたよな?
と確認してみたら、最近は、ツブやかれてないよーです。( ̄∇ ̄)

コレ ↓

https://twitter.com/#!/Gewandhaus

フェイスブックに移行してるのかしら?
まだ日本はツイッターの圧勝なので、日本公演が
始まったら、つぶやいてくれるカモね。( ̄∇ ̄)


でも、前々から疑問なんだけど、どうして日本語のページ作るくらい
日本に、力入れてくれてるのかしら?!
ただ単に多国語に対応してるだけなのかしら???

本拠地にも聴きに来てねっつってるケド、
ワタクシめに、お金さえ回してくれれば、
すぐにでも行ってあげますわよッ

私の中での行きたい街ランキングの上位に位置してる街です。
ライプツィヒ 


--...-...--...-...--...-...--...-...--...-...--

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ぽちっとヨロです♪

--...-...--...-...--...-...--...-...--...-...--

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply