爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

プロコさん交響曲5番のココが好っきー♪その2。部分的へっぽこピアノMIDI付。

ポチポチ入力♪
  • comment0
  • trackback0
プロコさん交響曲5番のココが好っきーその2。
部分的へっぽこピアノMIDI付。

(※コレ始めようとしたキッカケについては、その0を読んでくだせー。)


その0で書いてた、なぜだか、集中してあったプロコさん5番実演ブーム(プロオケ)
も、すっかり過ぎ去ってしまった今頃・・・

その2ッ(>Д<)ノ

第一楽章20小節目あたりから作ってみましたヘッポコMIDI。

今まで使っていた音源を、まだつなげていないので、
Windowsに標準で入ってるヤツで鳴らしています。

& 1個目はup出来るファイルサイズ限界アリな関係上、
めっちゃビットレート下げてます。で、
さらにヘッポコ具合に輪がかかっているMP3。(54秒ホド)


※音量注意してね。





20くらいから♪ ←プレーヤーが表示されてない場合はこっちで聴いてくだせー。

音質うんぬんの前に、音、すんげー足んねーンじゃね
さらに、いろんなトコ音まちがってね

という問題が・・・

伝わると良いのですがぁぁぁ\(>Д<)ノ
想像力をガンガン働かせて聴いて&読んでクダサイ。


ココが好きー
3レンプぅ。  (またか?)

まず1段だけ鳴らします。

※音量注意してね。





24あたり♪1段だけ

コレ ↓

キャプ

フルート & クラリネット が吹いてます。
カワイイ

私の作ったヘッポコMIDIは、ピアノの音でしか鳴らないよ♪
って鳴らそうと思えば鳴るンだけれども・・・手抜き( ̄∇ ̄)

この部分あたり全部で鳴らす♪

※音量注意してね。





24あたり♪

なんか違うンだけど・・・コレが限界・・・(ノ_ _)ノ


次。
ココが好きー

キャプ

29小節目からの低音部隊

※音量注意してね。





29あたり♪

ココ、ピアノ入ってるンだけど、入力してませんわ。( ̄∇ ̄)
この曲知ってるヒトは、解かってると思いますが、
プロコさんの5番は、ピアノパートがある交響曲です。
ピアノ入り交響曲は、とってもカッコイイー


そして、この続き。33小節目~。
ペット・ソロが、前のめり気味に入ってくるのも好き

キャプ


※音量注意してね。





32あたり♪


その3へ続く・・・



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

ぽち応援よろしくね♪⊂(^∟^)⊃

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
ブログ村 オーケストラ♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


関連記事

Comments 0

Leave a reply