爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

昨日もらった気になる演奏会チラシ♪三つ。

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
先週末は、良い選曲なコンサートがあったのに、
体調をくずしてしまい行けず・・・o(TωT )o

やっとこさ調子を取り戻し、昨日は、
雪だか、みぞれだか、雨だか、な天気なのに、
行ってまいりやしたNHKホール。

雨っぽかった
※NHKホールは、右横の木がもっさりある辺りに潜んでいます。↑

や、メイン1曲はいいスねー
流しな曲がなくて最初っからガチだもんね。

後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう・御期待ッ?!




で。

どっさり頂いたチラシの中で気になるモノを
ピックアップ

キターーーーーーーーーー⊂(^∟^)⊃

『不滅』!!

チラシ

こちらは、新日本フィル様の2011-2012シーズンのチラシでございまする。

え?来月と思ったら違います。
2012年の3月15日の木曜日。平日かよ・・・(T △ T)なコンサート。
ちなみにチケット一般発売は、2011年11月5日のよーです。

個人的萌えポイントとしましては、
指揮ダウスゴー氏のニールセン5番を過去聴いてまして・・・
 ↓
隊長的「ダウスゴーのニル5感想」(本体ほむぺ旅行記)
http://bkkr.web.fc2.com/ryo3/ryo42.html

隊員の感想。(本体ほむぺコンサート感想)
http://bkkr.web.fc2.com/dai5/dai98.html

手堅く決めてくれるンじゃね?!みたいな・・・( ̄∇ ̄)
コンサートは、当日何が起こるかわかんないからぁ。

そこがオモロイ点のひとつでもあるワケだけれども、
ニールセンに関しちゃ、たくさん振ってる方でしょうから、
あとはオケさんが燃えるかどーかだよ、きっとぉーo(≧▽≦)ノ
頑張ってぇぇー、新日本フィルさん~。一年以上も先なお話だけども

と、

会場が、サントリーホールぅ

個人的には、サントリーも響き過ぎだと思ってて、
響き過ぎのホールのティンパニって、ボヨボヨになっちゃって、
ココ、もっとカッコ良いハズなのにィィィ、キー!\(>Д<)ノ
てなる時があるンだけど・・・

でも、あの形は最高。これは舞台まわりの席をゲットして、
ティンパニ対決を、超間近で観て聴いてみたーーーーい\( >Д<)/
キャー!!鼻血ぶぅ。


と、あと、もう一つ。
キターーーーーーーーーー⊂(^∟^)⊃

『タコ11』!!

チラシ

前半が退屈そうだけど・・・って、そんな事書いたら怒られるよッ!!Σ( ̄■ ̄;)
あくまで個人的好みな問題です。
前半の方が、絶対『ウケ&集客力』は良いハズです。(T ∇ T)

こちらは東京ニューシティ管様のチラシでございます。
2011年の7月です。こっちも平日・・・(=ω =;)

なんで良いと思うのは、みんな平日なんだ・・・○| ̄|_



あとは余談ですが・・・

チラシ

ら・ふぉる・・・なんとか2011のチラシが、ちとウケた。

絵が少し怖いです。( ̄∇ ̄)
マーラーとリヒャルト様に、少しイケメン度が
プラスされているよーに感じます。

あれ?ブルックナー様はッ!!
なんで、ワーグナーとブルックナー入れてくんないの?!
書いてあるのに・・・(・´ω`・;)

一緒にするとワーワー言うヤツがおるのか?


以上、昨日の気になるチラシ♪三つ。
でした。



++++++++++++++++++++++++++++

ぽち応援よろしくね♪⊂(^∟^)⊃

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

++++++++++++++++++++++++++++

関連記事

Comments 0

Leave a reply