隊長&隊員

隊長&隊員

また、ポッドキャストネタなんすケドも・・・

ボストン響さんのポッドキャストも、英語わからないくせに
無理矢理、聞いてるワケなのですがぁ・・・

これは、iTunesへのリンク 
 ↓
http://itunes.apple.com/jp/podcast/bso-2010-11-season-concert/id206858311

で、
1/24配信分のタイトルが、
『 Video: Prokofiev ; Life and Context 』

と、
書いてあったので、ボストン響さんて、YouTubeのチャンネルあったから、
そっちにupされてるカモ~♪ひゃっほ~い♪ブログに貼りたーい

と、
思って行って観たら、そっちにはupされてなくて、
超ガッカリィィィ ( ̄ε ̄。) ぶー。

て、なったンだけど、ココ ↓

http://www.bso.org/bso/mediaplayer_new/mediaPlayer.jsp?featureID=none&category=podcast&brand=bso&keyword=none

飛べるカナ 飛べちゃったら、
いきなり音が出るので、気をつけて

『プロジェクト・ベトベン』 っつーのが!!

たぶん、最新のが1番上に来てるっぽいですが、
それじゃなくて、今、一覧の2番目にある
02.03.2011の
ムソルグスキー、ベートーヴェン&プロコフィエフ

ての、ポチると観れると思うので、
おヒマだったら観て。( ・∀・)ノ

でも、映像的に別に面白くないので、
時々、プロコ様の白黒写真が拝めますが、
英語わからないとツマンナイと思う・・・
てか、私わかんないからツマンナイよ!!\(>Д<)ノ

バックで曲が流れてるので、一応それは楽しい。
あと、ホールがカッコイイですね♪ と思う。

そんなコトよりさ⊂(^∟^)⊃
最後に、コンサートの日程が出てくる。

演奏会の宣伝の為に、各オーケストラさん、
いろいろなモノを使って、情報発信してるワケだけど、
ポッドキャストも、そのうちの1つなのですよね。

ばぁーん と最後に、聴きに来てね
と出るワケですよ!!ばああああーん、と。

で、
6番やるのかよッ(>Д<)カァーッ
て、なった。

ピアノ協奏曲流れてるから、それかと思いきや、
不意打ちの交響曲第六番様!!

聴きてぇぇぇ!!
でも、ボストン

日本公演でも、やってよぉぉぉ!!(>Д<)ノ
マジで!! もちろんメインでね


ちゅーコトで、全然更新されていないこのカテゴリ。
海外で見つけたプロコフィエフなコンサート♪
に入れてとこ。(その7。)



※追記♪

つべにupされてなーい!!とか書きましたが、
観に行くのが早かったのか?ボケてたのか?
upされてたので、貼りッ








++++++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチ応援よろ!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 オーケストラ

++++++++++++++++++++++++++++
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply