爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

パパパ~どんどん!!て文字で書くと大変ダサいワケだが・・・

ウェブラジオ・ネット動画感想♪
  • comment0
  • trackback0
また、ポッドキャスト・ネタなんですケド・・・
私のブログ、ソース元の範囲が狭過ぎる気がするんだけど・・・
まぁ、されはさておき・・・

LPOって書いてあると、ロンドン・フィル(・ ・
って、パッと思ってしまうのだけども、
ルイジアナ・フィルハーモニー管弦楽団
も、LPOなのね。

で、

『 LPOd 』っつーポッドキャストを配信してくれてるので、
英語わからないのに、無理矢理聞いてるんだけど、
2月のコンサートについて、しゃべってるみたいで、

ココ ↓

http://www.lpomusic.com/?q=node/762

に行くと、別にiTunesでなくても聞けるンだケド、
英語わからなくても、曲をちっと流してくれてるので、
その部分だけは、とりあえず、楽しい。

コープランドのファンファーレと、
バーンスタインのウエストサイドで、
サンドイッチなプログラムで、こんなん感じの
近くでやってたら、隊員が聴きに行く♪( ・∀・)ノ
て、言いそう・・・と思った。


ぱぱぱどんどん


て、文字で書いたら、すんげーダサいワケだが、
コープランドのファンファーレって、イイ曲だよね。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ぽち応援よろしくね♪

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 オーケストラ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



祝祭的演奏会の冒頭は、コープランドのファンファーレ
いつも、やって欲しいぜ。

コープランド交響曲第3番でも可←それは長い!!!



関連記事

Comments 0

Leave a reply