爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

最近のBPOチャンネルより、我が隊的に萌える曲を3つ貼ってみる。

ウェブラジオ・ネット動画感想♪
  • comment0
  • trackback0
久々に、YouTubeのベルリン・フィルのチャンネルを
観に行ってみたので、最近upされてるのの中で、
我が隊的に萌える曲を3つ貼ってみる。

ブル6。↓



かっけー。ブルックナー少しアキてた時期があったんだケドも、
また面白くなってきたー。6番もイイけど5番の方がもっと好き

ブロムシュテット様、N響コンサート後に、サイン貰いに行ったコトあるんだけど、
近くで見ると、鷹みたいで、すんごいカッコ良かったー。
ニールセンの5番が好きなんです♪って隊員が言ったら、
ニールセンの5番は、グレートシンフォニーだ!!って
キリッとした顔で答えてくれたのーーーー超かっけー。(>Д<)ノ

あ゛、ニル5に話がズレちった。


シベ6。↓



隊員は、シベリウス交響曲の中では
6番が一番好きと良く言っています。


シベ5。↓



シベ5もイイよねー。

ラトル&BPO、シベリウス交響曲全集、出るの?!

シベはもういいや・・・という感じがするぅ。(・ε・。)
個人的には、プロコさんとかRVWとかの全集なら
ちと悩む。カモ



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 オーケストラ

ポチ応援よろ!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
関連記事

Comments 0

Leave a reply