爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ベルリン住民も、あんま聴いてなさげだ・・・この曲・・・という雰囲気が漂う~のは、きっと気のせいよーん♪

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
ちょっとぉ!!今、ラジオフランスさんで、
ニールセンの5番聴けるわよーーぉ!!\( >Д<)/
※期間限定なので、日にちが経つと聴けなくなります。

ココ ↓ の右のヘッドホンらしきマーク、ポチしたら聴けるので。

http://sites.radiofrance.fr/francemusique/em/concert-soir/emission.php?e_id=80000056&d_id=420001735&arch=1

ジンマン指揮だわね。

『 Orchestre Philharmonique de Berlin 』
て、ベルリン・フィルだよね
おフランス語だと、ちと自信減少するわ!!読みづれぇ!!

初めて、この曲聴く方へ♪
メインだから、1曲目のワケわかんねー曲をニールセン5番だと、
勘違いしないでねメイン曲までちゃんと聴いておくんなまし⊂(^∟^)⊃

て、ワケわかんねー曲って、ひでぇ・・・( ̄∇ ̄)
こーゆーのが好きなヒトは、ちゃんと聴いたげたらイイと思うわ!!
でも、私はこーゆー曲は、キライなの。ぅふ♪ 作曲家さんゴメンね。

ちゅーコトでぇ、
ショスタコ様のチェロ協奏曲第2番を挟んで、
ニールセン交響曲第5番です。

生放送そのままupしてるのかね?!
休憩時間に歌、放送してたっつーコトだと思うんだけど、
ちっとは編集してよ・・・( ̄∇ ̄) とか無料で聴けるのに
贅沢なコト言っちゃうワケなんですが・・・

曲知らないで、表記を見ながら聴いたら、混乱しちゃうじゃないか
と、いつもそう思う初心者に厳しいおフランスラジオさん。
でも、とっても面白いから許すッ!! ←何様?

で、
ニールセン5番のお話なんですが、この曲、冒頭はモヤモヤしてるので、
ちょっとだけ聴いて、『変な曲・・・』とか思って、すぐ聴くの止めたりしないでね

01:37:00あたりまでは絶対に聴いてくれー。
それ以降、もっと変だから!!
ニールセン5番最高 マジ天才!!(>Д<)ノぃえーぃ♪

て、こんな風に書いたら聴く気、起こらないダロ
と、ニールセン・ファン様達に怒られちゃいそうなのでぇ・・・( ̄∇ ̄;)

最後まで、ちゃんと聴いてクダサイませ。
途中から、めっちゃ感動的なトコがあるから。
イイ演奏で、ナマで聴くと、ボーゼン自失状態になるから!!この曲

なので、
もっともっとニールセンの5番をコンサートで、
やってクダサイーーー!!\(>Д<)ノ
よろ。

ほら♪天下のベルリン・フィル様も、やってるわよ
日本公演でもやってくれぇぇぇ!!もちろんメインでね♪
客こねーと思うケド。
てか、ベルリン・フィルなら、名前だけで客呼べるンだから、
ちっとは冒険してもイイんじゃないか??と思うンだけれども!!



あ゛、この記事、
『欧米では、こんなにやってるンだよー。
日本でも、皆もっと、ニールセンの交響曲やってー(>▽<)/
お願いコーナーぁぁ。 その14。』
として、『海外で見つけたニールセンなコンサート』カテゴリに入れとこ。



**oo**oo**oo**oo**oo**oo**

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 オーケストラ

ポチ応援よろ!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

**oo**oo**oo**oo**oo**oo**




余談ですが、
曲の途中で拍手入っとる・・・
ベルリン住民も、あんま聴いてなさげだ・・・この曲・・・
という雰囲気が漂う~のは、きっと気のせいよーん  (=_=;)ぅぅ

マ 狙いで来たお客様達かしら・・・


さらに追記。
スウェーデン放送のウェブラジオでも同じのupされてた。
ちなみに他の演奏家で6番もupされてましたが、
個人的には6番は壊れ過ぎてて、特に好きではないのでスルーぅ。


関連記事

Comments 0

Leave a reply