隊長&隊員

隊長&隊員

だいーーーぶ前に確か、公式Twitterに書いてあって、
飛んで観たよーな気がする動画。

あ、そーだ書こうと思ってたンだ!!
と、ふと思い出したので貼り

ラハティ響のYouTubeチャンネルより3つ。

クレルヴォ。↓



比が、おかしいと思うンだけど?!
なんだか縦長。。。??

それはさておき、
この曲、もっと実演で聴きたいよーー
やってくれーーー!!\(>Д<)ノ

と気軽に言えない、合唱&ソリスト必要な曲。
でも、第九より、ソリスト少ないし、合唱も男声だけだべ
第九の分、少しこっちの曲にも演奏回数まわしてけろ

知らねーよ、この曲。
と言うヒトが多そうなので、客寄せパンダ的に貼ってみる
フィンランディア。↓



ラシライネンさんの指揮姿、初めて観ましたわ
CDでしか聴いたコトなかったので。


あと、ブル3。 ↓



メルマガ発行予告、書いてないのですが、
12月にブル3を、久々に聴きまして・・・

やっぱ、イイ曲だよなー
と思って、ラハティ響さんがupしてたので、貼り。



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチ応援よろ!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 オーケストラ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply