本体ほむぺ移転しました♪

本体ほむぺキャプチャ

本体ほむぺをupしていたiswebライトさんが終了しちゃった為、
移転先を探してました。

ブログも使いやすく気に入っているので、
FC2さんの無料ホームページにしました♪( ・∀・)ノ

ココ ↓
http://bkkr.web.fc2.com/

一部、リンクが繋がらなかったり、写真が出なかったり・・・
そもそもリニューアル中だったので、ページにより、
レイアウトが違ったり、めちゃめちゃになっておりますが・・・

ちまちま修正していこうと思ってますので、
これからも気が向いたら、読みに来てクダサイませー( ・∀・)ノ


このブログから貼ってるリンクも、ちまちま修正していこうと
思っておりますが、時間がかかるので・・・

『 http://rede200402.hp.infoseek.co.jp/ 』 の部分を、
  ↓
『 http://bkkr.web.fc2.com/ 』

へ、変えてもらえば飛べると思いますので、
変わってなかったら、変更して飛んでくだせー。(>Д<)ノ

例えば・・・
http://rede200402.hp.infoseek.co.jp/dai13/dai309.html
て貼ってあったら、
http://bkkr.web.fc2.com/dai13/dai309.html
です。よろ♪



*"*"*"*"*"*"*"*"*"*"*"*"*"*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ♪

ぽち応援よろしくね♪

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
ブログ村 クラシック音楽鑑賞♪

*"*"*"*"*"*"*"*"*"*"*"*"*"*


関連記事
Category: ごあいさつ
Published on: Mon,  13 2010 1369:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

移転

0 Comments

Post a comment