隊長&隊員

隊長&隊員

プロムス2010、終わっちまったスね。(T △ T) ガー。

一応ペット

興味ねぇんだよ、ラーストナイトは。
とか書きつつ、ちゃんと聴いちゃったワケですが…

いやー、盛り上がりますな、毎年毎年
いいなぁ、日本でもやってー、あの規模の音楽祭

と書くのは易し!と叶わないコトを書きつつ、
ラジオフランスさんを聴いてたワケですが、今、

エルガーの オラトリオ 『ゲロンティアスの夢』

コリン・デイヴィス指揮のが、聴けるンだケド、
この曲は、カコイイと思うトコロ、時々あるんだけど、
個人的には、別に好きな曲ではないので、スルー

と書きつつ、一応コレも聴いた・・・( ̄∇ ̄)

ココで聴けます↓ たぶん期間限定。

http://sites.radiofrance.fr/francemusique/em/concert-soir/emission.php?e_id=80000056&d_id=410002029

右の方の紫ヘッドホン・マークをポチしたら聴ける。
今まで、ライヴ部分しか聴いてなかったンだケド、
コレ、後半にCD流しててくれて、それも聴けるのね。
イマサラ気が付いた・・・( ̄∇ ̄)

今まで、CDマークみたいの出てても、前半だけ聴いて切ってた。

流し聴きしていて、バルビローリ指揮のエニグマ聴いて、
良く歌わすイイ演奏だなぁ、誰?!とか思った

その次に、
むか~しの過去記事にも書いた。↓
確かに綺麗な曲よねぇ♪(またプロムス2008をネットで聴いた)

『富める人とラザロ』 ヒコックス盤

※この写真は過去記事使いまわし。シャンドスのヒコックス盤。

レイフ・ヴォーン・ウィリアムズ作曲の
『富める人とラザロ』の五つの異版


まだ知らない曲な方は是非、聴いてみて!!
「屋根より~高~い こいのォぼぉりぃぃ・・・」

な旋律が入ってるから、聴いてて
ぴくッΣ( ̄■ ̄;)!? とすると思うヨ?!

て、また書きます。(写真もだケド文も過去記事コピペしまくり)

今、ラジオフランスさんで聴けるのは、スラトキン指揮&フィルハーモニア管。


メインに、『ハープあり&管楽器に負担がかかる曲』
な時の、前半プログラムやアンコールにどうですかッ
10分半くらいあるからアンコールはダメか?!

どういう編成なのか全然知らねーケド、やってケロぉ♪\(^ ▽ ^)/




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログへ
ぽちヨロ♪


関連記事
Posted by
RVW

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply