隊長&隊員

隊長&隊員

昔のプロムス旅行について、ウダウダ書く。その6

(※最初っから読んでくれるって方は、その0へ♪か、
プロムス旅行についてウダウダ書くカテゴリへ♪)


1回目、ロンドン行きの飛行機の想ひ出。
へっぽこ7コマ漫画、描きました♪

20100910-1


20100910-2


20100910-3


20100910-4


20100910-5


20100910-6



20100910-7


ひぃぃぃ~、飛行機、怖いィィィ~~ (>Д<)

最終コマの顔の方が、怖ぇーよって感じになってしまいましたが・・・
そんなヘタレ画力な件は、さておきッ!!

飛行機、怖いンです。だから、大袈裟なんですが、( ̄∇ ̄)
数人の女のコ達が、軽く 『キャー!!』 て口に出すくらい
揺れまして・・・

前回に書いた、私が乗ったコトがある機体の中では最古だった。
そんな雰囲気、漂ってたモンで・・・\( >Д<)/ぎゃぁぁあ!!
別に何もなく無事到着したのですが、忘れられない想い出。

いつもサービスで、アナウンスしてるのカモ
しれませんが、タイミングが良過ぎたので。( ̄∇ ̄)

皆、すぐに何もなかったかのよーになったので、
ナイスな対応です



20100910-8
     人気ブログランキングへ    にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
     人気ブログランキングへ♪  ♥ブログ村オリジナル漫画へ♥

こんな制服では無かった・・・たぶん・・・あくまでイメージ図でっす♪

ところで・・・
『すっちー』 て死語?!若いコには通じないのかッ?!

その7へ続く・・・



関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
naoping  
飛行機

飛行機怖いですね~~~。
私はロンドンに行く時は(ヴァージンかブリティッシュだったんで)そんなことはなかったのですが、ウィーンからザルツブルグに行く時に乗った飛行機がものすごく怖かったです。確かチロリアンエアっていう航空会社だったのですが、本当に上下にものすごく揺れて・・・。手汗をいっぱいかき、半泣きでした。機内食もあまり食べれずお水も炭酸水で無理でした。でも思い出すと懐かしいです。

2010/09/11 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
naoping様、コメントどうもです♪

naoping様も怖いンですね♪
一応、コレ、ブリティッシュの話なんですぅ・・・ヽ(;▽;)ノ
今は違うカモですが、凄い古い機体も大事に
使ってるンですね♪って感じなのだったんです~ヽ(;▽;)ノ

チロリアンエア・・・
よくワカラナイので、そういうのは怖そうですね。。。
誰もが知ってるよーなトコロは、そんなに心配しなくてもですが、
小さい会社なトコは・・・
大きな会社のでも、小さい飛行機は凄く怖いです。(>_<;)

2010/09/11 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply