爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ココんとこ、プロムスにばっか注目しがちになってたケド、スウェーデン放送のサイト見て思い出したぁぁぁ!

ウェブラジオ・ネット動画感想♪
  • comment0
  • trackback0
そうそう♪
ココんとこ、プロムスにばっか注目しがちになってたケド、
スウェーデン放送のサイト見て思い出したぁぁぁ\( >Д<)/

基本、夏休みは、夏以外に取るよーに努力してた。
なぜなら、旅行代金が、バカ高だからだーッ(>Д<)ノ

その他にも、夏じゃないフツーに定期演奏会やってる時期の方が
好きなので、極力、夏以外に取ろうとしてたンだった・・・

でも、夏に、どーーーしても夏休みを取りやがれっ(▼ε▼。)
て言われる時があって、その時は、ヨロパで何か、
好みな選曲なコンサートが無いか、必死こいて探してたンだよね。

それで、スウェーデンの音楽祭も、見てたンだ。
コレコレ 今年のプログラム一覧。↓

http://sverigesradio.se/sida/gruppsida.aspx?programid=3429&grupp=10655

チャイコ4番。(特に好きなワケではないのに、なぜだか良く実演は聴きに行ってる)

ショスタコ14番。(14番は別に好きじゃない、4番がいいな!!)

マーラー3番。(フツーに聴きたい♪)

次、パス。

次も、パス。( ̄∇ ̄)

プロコさんのロメジュリ (出来れば交響曲2~6番を~!!)

アルプス交響曲ぅぅ (はなぢブぅぅ!!)

以下はどーでもイイな。よー知らんのもあるし。( ̄_ ̄*)
ビミョーにアルファベットが違うから、読めにゃいぞ!!
ブラームスのドイツレクイエムは嫌いじゃないス。

昔、調べた時も、ケッコーうち好みな曲が入ってて、
ちょっと行きたいな~ て思ったよーな気がする。


隊長作

しばらくココで、夜中でなくとも聴けるわよ。


http://sverigesradio.se/sida/sandningsarkiv.aspx?programid=2482

スウェーデン放送のウェブラジオさんで。
聴くべ

O"stersjo"festivalen 2010
てヤツです。

すっごー聴きたいのが、あったら、
プロムス旅行と、コレと合わせて
2都市旅行もアリだと思いますです。

1都市に1週間って、ケッコー最後の方、
飽きたりする時がある。

同じホテルだと、確実に、ホテルの朝食には飽きます。( ̄∇ ̄)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
人気ブログランキング♪  ブログ村 オーケストラ♪
ぽちヨロ。(>Д<)ノ

関連記事

Comments 0

Leave a reply