爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

iPhone充電の為、KBC-D1買いました。(iPhone 3GS感想、その50す。)

スマホ系な話♪
  • comment0
  • trackback0
初めてのiPhone♪ iPhone 3GSの感想。その50す。
(過去な記事も読んでくれるって方はカテゴリ → iPhone3GSの話。 か、その1♪へ~。)

KBC-D1 買った。

KBS-D1

エネループ。

ほとんど家に居るので、普段は、問題ないのですが、
たまに遠出すると、バッテリー無くなったら大変だ。。。
とか思って、使いたいのに使わなかったりしたので、
こりゃ、やっぱ、買っとこ。(=ω =) と。

いまさら・・・買った。

eneloopとiPhone

既に家に、エネループ電池と充電器がある場合は、
この棒状のは安いので、買いだと思うって書いてた方が居て・・・

そーだよなー( ̄_ ̄*) Wiiのリモコンの為に、買ったンだよなー。
でも、今ほとんど、やってないンだよなー、Wii・・・

と、エネループ電池関係が、眠りかけてたので、
他にも選択肢はあるケド、これ買お てなった。


eneloopとiPod

USB経由で充電できるモノは、他のモノでもOKなワケで・・・
iPodも充電できるしなー♪


eneloopとiPod

コレとのツーショットが、素材的に揃ってて、
美しいと思うンだ。このアルミに弱いンだわ。o(≧▽≦)ノ好きー

ケド、もう、こんなレトロなnano、売ってないよ。( ̄∇ ̄)

話、脱線しますが、このアルミなナノを買った時に書いた記事が、
このブログの1番アクセスがある記事でして・・・

今月のアクセス解析。ページ別。


アクカイ。

やぱ、クラシックの事、書いてもヒト来ねぇ~

2位も、またiPhoneエクセルな記事だよぉ~
でも、今月はプロムスな記事が3位に・・・⊂(^∟^)⊃

ちなみに、約1年8ヵ月後に、まだ壊れません。
イイ加減、いかにもレトロな見た目になってきたので、
買い換えたいのですが、貧乏性なので、壊れないと、
ナカナカ新しいのが買えません・・・(T ω T)

と書いたのですが、今も壊れる気配が全くありません。
2007.10に購入したので、あと一ヶ月ちょっとで、3年。
もう、そろそろ壊れてくれてもイイんだぜ nano君。


それはさておき・・・

eneloopとiPod

iPod classic も充電できるし?

充電マーク

たぶん、このマークが出てたら、出来てるんダロー

あんま、iPodの方は、バッテリー減らないので、
まだ、外出時に困って、充電したコトはありません。( ̄∇ ̄)


エネループ電池が、スティック(アルミ棒)の中に、2個入ってるでしょ。

で、
『それ、無くなった時』 用に、充電済みエネループ電池を
この中に・・・ ↓

電池入れ。栗?

4個、入れて持ち歩いてます

電池入れ。

ゲーセンのゲームだか、ガチャガチャだったか忘れた、で
ゲットした栗?ポーチ  モコモコしてて暑い。
今の季節的には、とてもキビしい素材なんだが・・・(=ω =;)

そんな事はどーでもイイんですが、6個も電池、持ち歩いて、
どんだけ遠出するんだそんなハードにiPhone使ってねェーだろ。


と書いてて今、思いました。




初めてのiPhone♪ iPhone 3GSの感想。その51へ続く・・・


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
人気ブログランキング♥ にほんブログ村 iPhone♡
ポチっとよろッス♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply