隊長&隊員

隊長&隊員

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログへ

流し観ているドイチェ・ヴェレのビデオポッドキャストで
バイロイトの事やってて、YouTubeにて公式upされてるから、それ貼り。





ちと、軽い感じですね。
何言ってるのか、ほぼワカンナイんだけど!!( ̄∇ ̄)

バイロイト公式で配信してたビデオポッドキャストも軽い感じなノリでした。
そう言えば・・・アレ今年も配信してるのかなと思ったら、してた。
頑張ってますね。こんな知名度が高い音楽祭でも、ガンガン宣伝してるよね。
やっぱ情報発信て、とても大事なんだよ、きっと。

だって、やってるよ て知ってもらわないと何も始まらないモンね。
でも、バイロイトはもう既にチケット争奪戦が凄くて、そんなアピール
必要ないよーな気が・・・する・・・が??!

http://itunes.apple.com/podcast/bayreuther-festspiele-podcast/id285720243

↑ iTunesへのリンクなので、パソにiTunes入ってないと観れないよ♪たぶん。


で、上に貼った
【ドイチェ・ヴェレの動画を観た感想。】

ズーヒェ・カルテ (←チケット求む) の主張が、
デカ過ぎだと思います!!
それはダンボール紙ですか (・ ・

以上です。


前回、(ターゲスシャオのニュース動画について)
に引き続きまた、ワーグナーと関係ない感想・・・

私、ワグネリアンじゃないので・・・( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 クラシックブログへ
ブログ村 クラシック♪
ぽちよろ♪


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply