爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

昔のプロムス旅行について、ウダウダ書く。その0。

昔のプロムス旅行について、ウダウダ書く。
  • comment2
  • trackback0
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ


てがた様より、来年の夏プロムス旅行を密かにご計画中のコトで、
初心者のためのプロムス入門編を書いてくれませんか
有難いリクエストをいただきました。

そう言えば・・・この、ぐだぐだブログの前身は、
メルマガの旅行記 (コンサート感想は隊員担当、旅行記は隊長担当)
だった事を思い出して、フツフツと再燃する海外旅行熱

と言っても、最近はスッカリ、かなりニート入ってる感じな専業主婦に
なってしまい、( ̄∇ ̄) 金がないから行けねぇ!! &
親(実家)から距離が離れてしまったので、ネコ様をあずける場所がねぇ!!
のダブルパンチで、2005年以来、行けてません。(´・_・`)

その2005年の旅行記も思いっきり放置しまくりで、書かなくなって
しまいましたが、まだ行ってみたい国もたくさんあるしで、
また、チャンスあらば行きたいと思ってます。

コンサート鑑賞海外旅行は、ハンパなく楽しい 
ので、
漠然と行ってみたいケドなぁ・・・でも、
どうやって行ったらイイのか全然わからないし、
英語も出来ないし、お金も無いし・・・

て、思ってる方が、もし居るなら、
これから、入門編というような立派なモノは書けないですが、
体験談(特に失敗談)なら、いくらでも書けるので、
私の得意な『その2へ続く・・・』て形で、ウダウダ書いてこーかなと。

こんなヘタレでも、ヨーロッパ旅行、行けるんだぁ、
意外と簡単なんだぁ。。。と思ってもらって、
まだ行ったコトないケド、行ってみたいなーと思ってる方は、
是非、チャレンジして欲しいと思います。

本体ホムペの旅行記の方で、我が隊の旅行がグダグダなのは、
もう既に書いているのですが、プロムスの話は、
ブログに時々書いてましたが、まとめては書いてないので、
コレ長く続いたら、本体の方に整理して載せようかな、と。

だいぶ昔の話なので、役に立つ情報は、もしかしたら出てこないカモ( ̄∇ ̄)
しれませんが、昔はこんなだったって情報も必要なヒト居るカモしれんし。
(居るか?そんなヒト?!)

で、急に本題ですが・・・
プロムスは、1回行って、とても楽しかったので、もう1回行った。

プロムスチケット

とりあえず、過去記事で使った写真で、1999年に行ってるコトが判明。
でも、もう1回はいつだったけ(・ε・` あれ
と、資料とか出してから書き始めろよな空気が漂いますが、
コレが隊長の悪いクセなので、よろしくです。

とりあえず・・・
これ、序章ってコトで・・・( ̄∇ ̄)

昔のプロムス旅行について、ウダウダ書く。その1へ続く・・・


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ぽちよろ~⊂(^∟^)⊃


プロムス含む旅行想い出ネタの
ヘッポコ漫画も時々描きたいでーす♪( ・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

てがた  

隊長さま、「初心者のためのプロムス入門」(なんか、こんなタイトルの曲がありましたね)、楽しみにしています。リクエストを採用いただき、ありがとうございました。

2010/08/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
てがた様、コメントどうもです♪

なんかお役に立てそうなコトが出てくるか?
ホントにビミょーな感じなのですが・・・(>Д<)
思い出して、あの時、楽しかったなー!!て自分も
ウキウキするので、体験談書いていきますね♪

2010/08/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply