爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

この、ひな型で ↓ 今、思ってるコトを書きます。(>Д<)ノ

隊長のへっぽこお絵描き。
  • comment0
  • trackback0
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

久々に、お絵描きした。

この、ひな型で ↓ 今、思ってるコトを書きます。(>Д<)ノ

ひな型

(※自画像ではありまぜん。)



その1。

20100729-1

海外は、楽しそうな音楽祭とかいっぱいあるケド、
日本はコンサート減るし、暑いだけで、マジ夏、要らない。( ̄ε ̄。)ぶー。

早く来い!!芸術の秋ッ



その2。

20100729-2

ちと文字の配置にムリが・・・

2003年3月号のレコ芸、ゲルギエフのインタビューに書いてあるンだけど、
とあるヒトが・・・

『 《スキタイ組曲》について 「わからない。ノイズだ」 と言いました。
私は、「分かった。でもそれがどんなノイズか聴かせてやろう」 といって
演奏しましたよ。ただのノイズではないことが分かってもらえたと思います。』



おー ゲルギーさんナイス~♪

て思ったケド、その言い方だと、結局「ノイズ」?
ただのノイズじゃなくて、立派なノイズだろ

みたいなコトに・・・取り方によっては、ならないか  


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
♣にほんブログ村 オーケストラ♣  あははー









関連記事

Comments 0

Leave a reply