fc2ブログ

最近、YouTube動画作成を始めました。ので、このblogにまとめます。

昨日のコンサートは、とても面白かった♪

今日は、京都フィロムジカさんのベルワルドを聴きに行こう!!とCDを買ってまで、楽しみにしていたのですが、イロイロな事情があり、行けまぜんでした・・・(TωT)ぁぅ。

で、おうちでブログを書いているワケなんですが、

愛知芸術劇場

昨日、クライツベルク指揮:名古屋フィルのショスタコ11番を聴きに行ってまいりました。

いゃー、コンサートって、やっぱりオモロイ o(≧▽≦)o

こう、イロイロな意味で面白いコンサートに出会ってしまうと、
コンサート通いは、止められませんねー。

まぁ、何があったかは、検索すれば、このコンサートに行った方々が書いてそうです。( ̄ー ̄;)
私もイロイロと書きたいケド、隊員が書くダローから、メルマガ発行してからにしよう。

ショスタコの11番は、やっぱりナマで聴いてなんぼ、な曲だと思いました。カッコ良すぎッ!!
もっと、コンサートで取り上げてーーー!!!
引っ越しのどさくさで、インバル&都響のタコ11が聴けなかったコトが悔やまれます(・´ω`・;)

いつも、発行が遅いですが、近日、
コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定!!こう・ご期待ッ?!です!!


ポチって応援してくだせー( ̄▽ ̄)ノ↓    (; ̄▽ ̄)ノ↓
音楽(クラシック)人気blogランキング ランキングバナー 
関連記事
スポンサーサイト



Edit♪
さっさん

相互リンクのお願い

 どうもこんばんは。はじめまして。

 ブログでいろいろと記事を見ていました。コンサート楽しそうですね。

 実はお願いがあって、僕はつたないサイト(ブログ(?))を運営していまして、

 ぜひ爆音!!クラシック突撃隊♪ブログさまと相互リンクをお願いできないでしょうか?

 僕のサイトを見ると「クラシックは悪だ」みたいに、とらえてしまう方もいるかもしれませんが、決してクラシック曲が嫌いなわけではないです。誤解を招いてしまうと悲しいので、
 http://blog.livedoor.jp/sassan0427/archives/51115017.html

 ここに僕の想いを書きました。読んでくださると嬉しいです。


 それにしても見やすいサイトですね。ちなみに実は、FC2ブログからたどって来ました(笑)バナーも全種類クリックしましたよ!ぜひピアノのお仲間を増やしたいと想い、相互リンクをお願いできないでしょうか?

 僕のリンク先は

 トップページ
 アドレスは
 http://blog.livedoor.jp/sassan0427/ です。
 タイトルは
 【バイエル】を辞めよう!ピアノコードのすすめ!
です。

 サイト紹介文は

 退屈なバイエルが劇的に楽しく変わったコード奏法を徹底追求!始めるのに年齢は関係ありません。
 短期間で誰でも簡単にマスター!あなただけの弾き方がここで見つかります!!(なくてもかまいません)

 でよろしくお願いします。

 お先にリンク集に隊長&隊員さんのリンクを張りましたので、ご確認くださると嬉しいです。

 それでは失礼いたします。書き込むスペースを下さりありがとうございました。

 さっさんより

2007年06月24日 (Sun) 18:52
隊長

さっさん様、はじめまして!!
了解です♪早速、リンクさせていただきました!!
うちのブログは、あまりアクセス数がありませんので、お役に立てないかもしれませんが、少なくとも私が遊びに行かせていただきます!!

2007年06月25日 (Mon) 08:14