爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

前、通った時は、広大に何も無かったンだケド・・・

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment2
  • trackback0
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログへ

今日、コンサート聴きに行ったンですけど、
予想より早く着いてしまいまして・・・

今、読み待ちの本が千冊くらい溜まってる隊員が、
またブックオフ行きたい♪ とか言うので・・・
(・´ω`・;)家が狭くてもう置く場所が無いンすケド・・・

仕方なく行った途中での写真。↓

せんと君。

怒涛のせんとくん押し。Σ( ̄■ ̄;)!?

向こう岸にも、ピラピラピラと、
せんとくんが、そよめく・・・

何も無かった。

たいぶ前に通った時、広大な空き地があって、何コレ???
て、地図見たら、『平城京の跡』 て書いてあり、
え?何も無いじゃん と、思ったンだよね。

「平城京」 なんて、誰もが知ってるメジャーワードなのに、
放置かよ?!さすが奈良は観光スポット天国だから、違うなぁ( ̄∇ ̄;)

て、何も知らず思ったンだけど、
今日、通ったら、なんか建ってるじゃん てなった。

ちょとぉ、私、千三百年祭に興味なさ過ぎ・・・
なんだか盛り上がってるみたいですね?!
雨なのに、人がたくさん見物してましたよ
外から、チロっと見えた範囲だけですケドも。

公式サイトを見ると、イベント満載なよーです。

鹿。

それよりも、私さぁー
近くに置いてあった、こっちの方が気になっちゃって・・・

鹿あっぷ。

えーッ?! 鹿ヴァージョンがあるのぉぉぉΣ( ̄■ ̄;)!?
と。せんとくんより、カワイイじゃん。( ̄_ ̄*)

これって、もしかして、全国津々浦々、ご当地ヴァージョンがあって、
工事中を、かわゆくお知らせしてたりするのッ?!


それはさておき・・・

林っぽい。

ホールに行く途中、ケッコー林・林していて、

林つぽい。

こんな感じが続くんだけど、

林っぽい。

バーンと、急に都会っぽくなるんだよね。

けいはんなプラザ。

そう言えば、指揮者の新田ユリ様が、プレトークで、
けいはんな地区の雰囲気が、フィンランドに少し似てるって言ってた。

森と湖の国って良く言うもんね。フィンランド。
湖は無かった気がするケド、「水」 はたくさんありました。田んぼや川。

シベリウスを聴くと、フィンランドって、どんな所なんだろ
と、凄く思います。行きたいー

車で走っていると、すぐ近くに田んぼがあったりするのに、
オシャレなお店も、ケッコーある不思議な空間です。

ソーセージのランチ。


ランチのパン。


ポークのランチ。

オシャレなパン屋さんの2階でランチしました♪

後日、
 (前置き) & 北欧プログラムなコンサート感想メルマガ
発行予定♪ こう・御期待ッッッ


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
♪オーケストラ♪
ポチっと応援よろしくねー( ・∀・)ノ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

りこ。  
奈良も通られたんですね♪

私、1300年祭会場の割と近くに住んでおります。
先日行ってきたのですが、結構盛り上がってる感じで地元民な私も正直ビックリです。
嬉しいことです♪
 
けいはんなフィルさんを聴きに行かれたんですね。
私はまだ行ったことないのですが、プログラムがいつも面白いですよね。
ご感想UP楽しみにしてます♪

2010/06/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
りこ様、コメントどうもです♪

えー、そうだったのですか!!
りこ様、京都なのかな?と思っておりました。
あの建物、テレビでも盛り上がってるのを観ました。
ヒト結構、来てますよね。イイ事ですねー♪

そうなんですよね。
けいはんなフィルさん、選曲が素晴らしいです。
あまり演奏されない曲は、演奏したコトない人が多いワケですから、
仕上げるのに、大変かと思うのですが、
クオリティ高いンですよねー、スゴいです。

2010/07/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply