爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

昔、トロンボーンをやってた友達から聞いた話。(へっぽこ6コマ描きました♪)

隊長のへっぽこお絵描き。
  • comment2
  • trackback0
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ


へっぽこ6コマ描きました♪

20100528-1


20100528-2


20100528-3


20100528-4


20100528-5


20100528-6


早く拾いに行けっ!!て感じになった・・・( ̄∇ ̄)


トロンボーンは、中学の時お友達に、プーーっと
一度、吹かさしてもらったコトしか無いので、
いろんなトコロが、間違ってそうな気がしますが・・・(=ω =;)

そこは、スルーしていただくとしましてぇ・・・

だいぶ前に聞いた話なので、『ホントにハズれんの( ̄ー ̄;)
と、記憶違いしていないか不安になったので、ちとググってみたら、
ちゃんと解説してくれているサイトさんがあった。↓

http://www2.yamaha.co.jp/u/naruhodo/03trombone/trombone1.html

さすが、ヤマハ様

『落とさないように注意!』
て書いてある。。。( ̄∇ ̄)





にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 オーケストラ♪ なんだか・・・体がゴッツいな・・・(=ω =)



関連記事

Comments 2

メタボパパ  
懐かしい過去

こんばんは

このお話、中学時代に吹奏楽部の友達と遊んでいてやっちゃった過去と同じで思わず笑っちゃいました。
さすがに階段から落としはしませんでしたが、本当にスルスルーっと抜けたんでビックリしました。

2010/05/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
メタボパパ様、コメントどうもです♪

こんばんはー♪

トロンボーンやってる人にとっては、もしかしたら、
「あるある話」 なのカモしれませんね。( ̄∇ ̄)

が、
落ちてった・・・て
聞いた時、私もウケました。

2010/05/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply