fc2ブログ

最近、YouTube動画作成を始めました。ので、このblogにまとめます。

プロコさんのシンデレラのアナリーゼが載ってたので貼り♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログへ

Youtube って違法upなのか、合法upなのか、表示して欲しい。
オモロイのは、ブログに貼りたいから。

って無理だよね・・・( ̄∇ ̄)
もしそんなコトにしたら、合法マークが付いてないのは
違法でっす って言ってるよーなモンだもんね。

でも、チャンネル表示したら、大体わかるよね。
公式なトコがやってるヤツなんだなって。

ベルリン・フィルとか、ロンドン響とか、ナクソスとか・・・
ロゴマーク付いてて、公式ウェブへのリンクまで貼ってあって、
もし誰かが偽装してチャンネル作ってたら、さすがに訴えるよね。( ̄∇ ̄)

で、
海外のは、いくつかあるみたいだケド、
日本のプロオケさん達は、やってないのカナぁ (・ ・
と思って観てたら、東フィルさんがだいぶ前から、やってた。
気付くのおせーよッて感じですが、「東京フィル on TV」 てチャンネル。

海外みたいな演奏映像とか、リハは上げてないみたいだケド、
『ドクトル中川のアナリーゼ』 てのがいっぱいupされていて、誰( ̄∇ ̄)
て感じなご風貌ですが、プロコさんのシンデレラのアナリーゼが載ってたので貼り

ちなみに、ググったトコロ・・・
「ピアニストでもあり指揮者でもある中川さん・・・(東フィルさん公式ブログより)」
だそうです。







今後の東フィルさん、大野さん指揮で、プロコさんの交響曲第5番の予定がある
ンだけど、それもアナリーゼしてくれるのかなッ。それ観たいなー(>▽<)/

出来れば、交響曲第2~4番もヨロ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



Edit♪