爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

マラ9の4、ピアノと弦の音のMIDI作ってみよう♪その3。

MIDI作成途中の話。
  • comment0
  • trackback0
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ


マラ9の4、ピアノと弦の音のMIDI作ってみよう♪その3。
(その1から読んでくれるって方は→その1。

今回もピアノの音は鳴りません。。。
前回の続きあたりから。

500KBの壁との戦いみたいなゲームっぽい
感覚になってきたー。

モトモト、音が悪い上にビットレート、がんがん下げ
さらに音質悪化。それでもまだデカくて、3分割。(_д_)。o0○
新たに入力したトコ。


※音量注意してね。





66から。1

※音量注意してね。





66から。2

※音量注意してね。





66から。3


コレ以下の音ファイルは短いので、フツー?な
ビットレートでエンコードしてますので、
まだマシな感じだと思う。たぶん・・・( ̄∇ ̄)


68のコレが好きだわー。 ↓

68

68から鳴ります。

※音量注意してね。





68小節目から。

ココ ↓

69

69小節目、変形してますが、5連プ。
それから、3連プのあたりが、
なんだか変なので、要修正。(>Д<)5ヤダー。


71のココも好きー。 ↓

71

71から鳴ります。

※音量注意してね。





71小節目から。


音、高くて、画面から消えます。↓

81

81から鳴ります。

※音量注意してね。





81小節目から。


84から。
コレ、ドラマやアニメや映画なんかで・・・

精一杯やったんだケド、(何かを)成し遂げられなかった・・・
でもおまえは頑張ったよ
と、夕日を観ながら、ひっそり独り泣く・・・

とか、

誰かの為に、自分が犠牲になり、なんか悔しいケド、
でも、あの行動は正しかったンだ・・・(・´ω`・;)ぅぅぅ
と、ひっそり影で、ひとり泣く・・・

みたいなシーンに使えそう。 (なんか発想が昭和ッ?!)

84

84から鳴ります。

※音量注意してね。





84小節目から。


ココも好きー。 ↓

88

ド# ミ ド# ミ ド#ーミー・・・
88から鳴ります。

※音量注意してね。





88小節目から。


同じくココも好きー。 ↓

95

だいぶ、変形しちゃって楽譜の見た目と違うンですが・・・

94から鳴ります。

※音量注意してね。





94小節目から。


今ンとこ、ココまで入力終了

マラ9の4、ピアノと弦の音のMIDI作ってみよう♪その4へ続く・・・




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング♪
ポチよろしくねん。

関連記事

Comments 0

Leave a reply