爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

マラ9の4、ピアノと弦の音のMIDI作ってみよう♪その2。

MIDI作成途中の話。
  • comment0
  • trackback0
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

マラ9の4、ピアノと弦の音のMIDI作ってみよう♪その2。
(その1から読んでくれるって方は→その1。


前回の続きあたり・・・

※音量注意してね。





24から。

ウィキったら・・・
『A・B・A・B・A + コーダ』 と書いてあり、

あ、そっか (゜△゜)ピン
てなった。

ボーッと聴いてるだけだったから気付かんかった。( ̄∇ ̄)

なので、進むにつれ、ココ良いよね~ て思うトコロが、
ほぼ同じな感じのになるっつーコトに・・・

AとBの中でも同じよーな感じのがあるので、
どこ、やってるのか?時々頭、混乱する。(>Д<)

28小節目 ↓

28から。

強から一気に → 弱

10小節目と同じ。 ↓

10から。


10小節目から鳴ります。

※音量注意してね。





10から。

というコトで、もう一度24小節目から。コピペ。

※音量注意してね。





24から。

28小節目の、強から一気に → 弱
みたいなのは、実演で聴くと、ハわわわぁぁーΣ( ̄■ ̄;)
てなる。

ショスタコの11番にあるみたいなのも強烈。←こっちの方が凄いよね。
大音響の後に、弦だけ超・最弱音で、ちーーー
って残ってるみたいなヤツ。

こういうのは、絶対ナマで聴かないとダメ(>Д<)ノ

録音で聴くのより、差が凄い。
ギャップ萌えってヤツですよ。 ←なんか違うよーな気がするぅ。


それはさておき・・・
続き♪
このへんは、2段目弾きたいね。↓ 

40から。

あ゛入力間違ってる2段目の40と41、同じで変じゃん。
ナチュラル落ちてます 今、気付いた。

39小節目から鳴ります♪(音、間違ってます)

※音量注意してね。





39から。

なんか寒くなってくんね。
寂しいトコも好きー

続き♪♪

※音量注意してね。





39から。の続き。

だんだん盛り上がってきましたー。o(≧▽≦)ノ

で、
さらに続き・・・

うちにあるMIDIの音源のピアノ低音は、凄く好きなんだケド、
この弦の音の低音は、あんま鳴ってくれなくて、
低音好きとしては、ちと不満なの。(私の鳴らし方がマズいんカナ(・ ・?)

ですが・・・
ココらあたりで、縁の下の力持ちにも注目してねー( ・∀・)ノ
なアピールを、させていただきとうございます。

その前に、ココが好き  ↓

55から。

音低い方、3段目と4段目抜きと、アリと載せます♪

55から。


音の高い方。1段目と2段目だけ鳴ります。

※音量注意してね。





55から1段目と2段目のみ。

音の低い方。3段目と4段目追加。全部で鳴ります。

※音量注意してね。





55から全部鳴る。

作曲家って凄いなー。低音やっぱカッコイイなー。

しかし、ぅーん・・・(=ω =;)
もっともっと、ゴゴゴゴゴ言って欲しいなー。


あと、
ココの3段目が好きー

64から。

64小節目から、3段目のみ鳴ります。

※音量注意してね。





64から3段目のみ。


61から。↓

61から。

昇って下がるのが好き

61小節目から全部鳴ります。

※音量注意してね。





61から。


まだ、ココまでしか入力出来てない。

『ピアノと弦の音のMIDI作ってみよう♪』
って、記事タイトルなのに、ピアノ作ってないから、
載せられてないじゃん・・・

て、今思った。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ピアノと弦の音のMIDI作ってみよう♪その3へ続く・・・



関連記事

Comments 0

Leave a reply