爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ブラ4の2。ピアノMIDI作ってみよう その8。完成ー\(^ ▽ ^)/

ポチポチ入力♪
  • comment2
  • trackback0
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ブラ4の2。ピアノMIDI作ってみよう その8。完成ー\(^ ▽ ^)/
(作成途中の話・その1から読んでくれるって方はこちら → その1

隊員もやってみたい。とか言ってポチポチ入力しだしたブラ4の2。
日が経って気持ちが変わったよーで、『やっぱ、やらない・・・(=ω =;)』
てなった。

もぉおおおぉぉぉΣ( ̄■ ̄;)うぜー超ウゼーーー!!

仕方ないので、いつもどーりに隊長が作ったMIDI(MP3&動画)
がupされます。(=ω =)
気が向いたら、聴いてってねー


あれだね。ブラ4の2は、『たんたんたったを探せ』
だね。

たん・たん・たった 

たんたんたった

『クラシックなんて寝ちゃうカモ~(>Д<)』
とか、招待券握りながら来たヒトには、
とりあえず、第2楽章は、たんたんたったを探せって、
言っときゃイイね。

入力していて、
どんだけ、こねくり回すンすかって感じがした。( ̄∇ ̄)
スキあらば、『たんたんたった』 入れちゃうゾ
みたいな。


その1に書きましたが、楽譜は、某無料楽譜サイトに載ってた
ブラームス大先生自身が作った4手のピアノ版から作りました。

ファーストとセカンドと、かなーり、ごっちゃゴチャになってます。
てか、4段なハズなのに6段ですので、楽譜の見た目と
ダイブ違ってます。& 音符の長さなどもいじってますので、
楽譜どーりではありまぜん。

あ、あと
入力ミスあえて放置もありますし、見直してないので、
ただ単純に入力ミスもあると思います。





んー?( ̄∇ ̄) って感じですが・・・
ブログ2.5。↓ の方にMP3ファイルupしたいと思います
MIDI用ブログへ飛ぶ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ♪

関連記事

Comments 2

りこ。  
ブラボーです♪

通して拝聴すると感動しますね~。
強弱やテンポもちゃんとつけてらっしゃるので、「隊長様指揮!」のブラ4の2ですね!
譜面も見られるのがまた嬉しいです。
目が追いつかないですけど・・・e-263
譜読み能力が乏しいのです。。。
 
ツボポイントのお話ですが、私好きな作曲家はたくさんいますが、ツボポイントが最も多いのはブラームスかもしれないです。
例えば、ピアコンもたくさん語れますよ~♪(迷惑ですね・・・)
まぁ、ツボポイントがない音楽はあまり好きにならないので当然といえば当然ですが。
 
本当にお疲れさまでした!
またお次のMIDIを楽しみにしております。
ショス11とかどうですか!?笑 ←複雑すぎますかね・・・e-330

2010/03/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
りこ様、どうもです♪

そう言っていただけると嬉しいです
りこ様、いいヒト。。。o(TωT )oぅぅぅ

動画は、どうしても音符が小さくなってしまって、
自分も追ってけません。(>_<)

容量サイズなんかも気にせずデカイのupできるなら、
譜面画面、もっと全然大きく出来るのですが、
動画の横幅がない状態で、デカくして録ると、
もっと速く流れてっちゃいます。( ̄∇ ̄;)

かと言って、
遅くしたいと思うと、音符が小さくなってしまうという
どっちつかずな状態です。(=ω =;)

ショスタコは、隊員がケッコー好きなので、
家にも少し楽譜あったりするのですが、
著作権が切れてないンですよね。

死後50年経ってないので、お金払わないといけなくて、
動画サイトさんが払ってくれるみたいな事もあるらしーですが、
なにかとメンドくさそうなので、やりたいンだけど、出来ないんですo(TωT )o

今はマーラー9番の第四楽章やってます。
また、ブラームスもやりたいと思ってます♪

実は、前に少し作ってみたピアノ協奏曲第1番の
第一楽章をやろうかと思ったのですが、長くて挫折しましたー。(>Д<)
でも、いつか気合入れてやってみたいです。

気が向いたら、また聴きに来てくだせー( ・∀・)ノ

2010/04/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply