隊長&隊員

隊長&隊員

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

DM

DMが来ましたー。
Twitterに書いたのですが、前の名前の方がカッコ・・・もごもご

それはさておき・・・
定期一覧が載っているのですが、個人的には、
やっぱ、ニル5が輝いて見えるなッ

プロコさんは協奏曲ではなく交響曲をやってくだせー。
そしたら頑張って聴きに行きます
1・7・5番以外を、是非よろ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ♪


関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
noyaki  
no subject

私もシンフォニカーの方が好きです。何で変えるんでしょうね?
ツィッターでブルックナーが多いと書かれてましたがマーラーも結構これからありますよ(チェックされていると思いますが)。
5月16日 アンサンブル・フリー 「交響曲 大地の歌」 アルカイックホール
6月19日 京都市交響楽団 「交響曲第7番」 京コン
6月24、25日 大フィル 「交響曲第1番」 ザ
7月11日 衣笠交響楽団 「交響曲第1番(花の章付) 長岡京記念文化会館
2011年3月 兵庫芸文オケ 「交響曲第3番」 兵庫芸文センター

私が知っているのは以上です。気になる演奏会があれば是非!!
名古屋のアマオケさんの繋がりはすごいですね。近畿のアマオケもブルックナーとかやればいいのに(ホームページに書かれてましたよね)。あと6月アマオケの演奏会日時かぶりすぎ。
以上です。それでは!!

2010/03/23 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
noyaki様どうもです♪

ですよねー( ̄∇ ̄;)
前の方がスタイリッシュな感じがすると思うンですよね。
オール漢字になると、伝統はありそうになりますが、
なんかモッサいです!!

わー!情報どうもありがとうございます♪
まだチェック出来てないのもありました。
早速「行きたいコンサート一覧(エクセル)」にコピペさせていただきましたー( ・∀・)ノ

アレ?京都市響さんチェックしたハズなのに見逃した(・ ・?
7番やるんですね。
最近、マーラー7番を2月に聴きに行った時に
聴きなおして、あまり今まで熱心に聴いてなかった
番号だったので、とても新鮮で面白かったンです。
京都市響さんチケット安めだし、ちと、検討です。

そうですよねー、大阪か京都でブルックナーのお祭りやればいいのにィ。
プロオケの定期眺めてても、ブルックナー大人気ですよね。
大阪は朝比奈さんのおかげで、ブルックナー強そうなイメージあるよーな
気がするんですけどね?地元ではそうでもないのカナ?
東京での朝比奈さんの晩年は、もう会場はなんの宗教?って域に達してましたから・・・( ̄∇ ̄;)

大フィル&朝比奈=ブルックナーのイメージは強烈で、
大阪でブルックナー祭り、全曲連続演奏会やります!!って言ったら、
おぉーぉお?!ってなるよーな気がします。

そうそう!日程はどうしてカブるんでしょうね?!
最近、コンサート少なくてあまり行けてない気がします。
年度変わりで何かと皆さん忙しく、どうしても、
落ち着いてから・・・な6月になりがちなのでしょか?!

2010/03/24 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   
noyaki  
no subject

2011年3月兵庫芸文オケのマラ3ですが、開催日が間違っておりました。正確には2011年6月17,18,19日になります。申し訳ございません。

2010/04/01 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
noyaki様どうもです♪

そーでしたか。そうすると、6月の関西は、
マーラー、めっちゃくちゃ多いですね!!
と思ったら2011年?!もう予定出てるンですね。
noyaki様、追加情報どうもです♪( ・∀・)ノ

2010/04/02 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply