爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ブラ4の2。ピアノMIDI作ってみよう♪その6。

MIDI作成途中の話。
  • comment0
  • trackback0
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ブラ4の2。ピアノMIDI作ってみよう♪その6
(その1から読んでくれるって方はこちら → その1

前回の続きあたりから・・・
入力しただけで、あまりイジってないので、要・修正箇所・多数です。

※音量注意してね。





細かいの多い。(=ω =;)


83小節目がオモロイ。↓ &入力メンドくっさーΣ( ̄■ ̄) だった。

83小節目


3段目が、こんなんあったっけ (・ ・
てなった。

音符が細か過ぎて、くっついちゃった。

83


ホントはこう。↓

83

ちょっと前から鳴ります。

※音量注意してね。





3段目だけ鳴らす♪

コレが入力めんど臭かったー。

入力めんどい。

この ↓ 一つ上の段から考えて計算した図。↑

83

バカだから書いて計算しないと、すぐ解かんないゾぃ
楽譜が黒っぽいだけで、ナニナニナニなにィー?って、なるもの。( ̄∇ ̄)
てか、なんで32分音符の3連プ入力ボタンが無いのよ・・・(=ω =;)
古いソフトだからデスカ?(T △ T)

それはさておき・・・
こんなんあったっけ (・ ・ と。


2段目だけ鳴らします。↓

83


※音量注意してね。





2段目だけ鳴らす♪


2段目と3段目で鳴らします♪

※音量注意してね。





2段目3段目で鳴らす♪


全部、鳴らします♪

※音量注意してね。





4段とも鳴る♪


コレ、誰が演奏させられてるの
て思ってスコア見たら、ヴィオラだった。

でも、音符の形が一緒なだけで、こうなってた。↓

パート譜より

パブリックドメインなヴィオラパート譜もらってきた。

コレ、どっちが先だか知らないケド、
ピアノだから、ちょっと、こう ↓

83

アクロバティックな感じにしたのか
それとも、最初こうしたかったのに・・・

弾けねーよッΣ( ̄■ ̄;) つーコトになって、こう ↓

パート譜より

なったのか

どっちにせよ、ココのヴィオラ、
録音で2種類聴いてみましたが、全く聴こえませんッ
だから、こんなんあったっけ (・ ・ て思ったのか。。。
でも、コレがきっと厚みを出してんのよ。効いてるハズなのよ・・・たぶん。


全く、聴こえないのに、こう ↓

83

弾けって言われたら、軽くイラっとするな。( ̄∇ ̄)

でも、ピアノ版のコレをオケで、前面に浮き立たせて聴こえるよーにしたら、
カッコイイよーな気がするー。
なんかどうやっても、埋没しそうな感じだケド・・・( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
にほんブログ村 クラシック音楽鑑賞へ♪


ブラ4の2。ピアノMIDI作ってみよう♪その7へ続く・・・




関連記事

Comments 0

Leave a reply